fc2ブログ
あちこちで、いろんなイベントひらかれるようですね!!
そんな日なので、、、、こんなものを。
http://life-cdn.oricon.co.jp/63050/full#rk
東堂さんより教えてもらった、猫の名前ランキングです。
うちの子達の名前は入っていませんでしたが、、今やもう昔ながらの
タマやミケ、トラなどの名前は、少なくなってしまったんですね~。
で、猫の日なのに今日は鳥を。
きのう近所に住む知人宅に韓国みやげを届けにいき、そこのお宅の鳥さんと。
hoppeto.jpg
おかめインコのほっぺちゃんと。 猫模様が見えていませんが韓国で買ってきたセーター
着ています。
o--ru.jpg
もう1匹、こちらは今やもう輸入できない種類のインコ(名前忘れ、)30歳!!
オールちゃん まだあと10~20年生きるんだそうです!
この時はおせんべもらって、上手に食べてました。
以前、りゅうをつれていった事があったのですが、おそうどころか、りゅうのほうがびびってしまっていました。
羽をひろげると、けっこう大きくなるので怖かった?
でも鳥って(とくにインコ?)歌うし、しゃべるし、とってもにぎやかでした。


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/742-551a57eb