fc2ブログ
10月6日  高崎にての窓展メンバー8名との懇親会

IMG_8801_20181021172302f0e.jpg

時間より早く入れてもらって

IMG_8804.jpg

まだ誰もきていない座敷(板の間)撮影

ぼつぼつ人が集まってきて宴会スタート

IMG_8815_20181021172305a0d.jpg

刺身

IMG_816_20181021172249bc8.jpg


漬物

IMG_817_2018102117225097c.jpg

酢の物


IMG_8819_201810211723065e8.jpg

取り分けた小皿 枝豆もあり


IMG_820_201810211722524e7.jpg


IMG_8821_201810211723083b6.jpg

豚が乗ったサラダ

IMG_8824_201810211723096b9.jpg

練り物
こればっかり食べてました

そんな中猫が店内にいるよ、と

IMG_8811_20181021172304817.jpg

あ、れ〜さっき隣に駐車場でウンをしてた子じゃないか
耳カットがしてあり、地域猫だったのをこちらで飼うようになったんだとか
人馴れもしてるし、お客さん達からもかわいがられてました
が、やはり自由に外に出る飼い方は、いつか交通事故にと思ってしまい
複雑な心境
でも店主とは猫談義したりタブレットでりゅうを見せたり

窓のみなも猫好きは多く
猫の絵は売れる!と言ってましたね
話は尽きず、時間もあっという間
10時過ぎの新幹線でまた大宮に戻り、そこからはタクシーで家に戻りました
在来線 夜遅くなると本数がぐっと減って、昼間の倍くらい時間がかかってしまうので
もう飲んでしまった時はタクシーです

10月9日は、また神戸
夜8時にホテルについて、近くで夕食と外に出て

IMG_8879_201810211723123fa.jpg

こんなところに入って見ました

IMG_8877_2018102117231133e.jpg

しそとエビ、を頼んだら
醤油だれのねぎ焼きでした

10日 学校

IMG_8885_20181021172314f2d.jpg

次回は2週後だから見れないですね
この日は雨が降ってきて、しかもかなりのふり
撮影は諦めて、すぐに新幹線に乗り込み

IMG_8887_201810211723156a5.jpg

秋の駅弁買って昼食

IMG_8890.jpg


日没前に家に帰れたので

IMG_8895_2018102117231861d.jpg

夕空撮影

IMG_8897_20181021172320d34.jpg

朝顔も




より

IMG_8948_20181021172321591.jpg


IMG_942_20181021172259f7d.jpg


りゅう

IMG_940_20181021172253164.jpg



窓展〜仙台〜懇親会〜神戸と怒涛のように外出が続き
我ながらよく乗り切った、と思います
年内の大きなイベントは、後残りひとつ  ミャウゼ









にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/4387-7d2128de