9月3日の夕空


IMG_8318_20170904170418f6a.jpg


IMG_8320_20170904170419881.jpg


同じ3日 ベランダりゅう

IMG_8275_20170904170412d40.jpg


IMG_8282_20170904170413311.jpg


IMG_8287_20170904170415b5d.jpg

この日 りゅうはちょっと元気がありませんでした
2日に げりと嘔吐があり 食欲もなくなって
3日もそのまま何も食べず、水だけ
様子を一日見て4日に獣医へ連れて行くつもりでした
そうしたら4日は朝から、食べてくれて大丈夫そうだったので
獣医へは電話だけして、聞きたかったことを聞いて連れて行くのは中止

腎臓の薬を毎日飲ませてますが、そういう時(げりや嘔吐で元気が無くなった時)
でもあげたほうがいいのかどうか、ということを聞きました
4日はご飯たべたのなら、あげてもいいということで
状況や状態によるので、その都度電話してくださいと言われました
とりあえず二日間食べないで、、、復活しましたが
そのぶんちょっとやせて、とうとう3キロ台に(3、9キロ)

4日は朝は雨で午後曇り 気温はまた低し

IMG_8328_20170904170422ae0.jpg

虫に全部食われた朝顔 ここまで復活しました

IMG_8326_20170904170421657.jpg

小さいけれど花も咲いてます

そんなベランダで

IMG_8331_20170904170424bf0.jpg

よりがネコ草むしゃむしゃ ちゃおは順番待ち

IMG_8334_2017090417042547f.jpg

よりのしっぽをくんくん

IMG_8339_2017090417042725c.jpg


これは3日

IMG_830.jpg

私の机に乗ってきたグレア

IMG_8303.jpg

ちゃおはいつもの段ボール鍋
















にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3976-28f34dc0