〜〜Hさん原文のまま〜〜





_8270004.jpg



かえでの お昼寝

_9010016.jpg


さくらと にゃおの 日向ぼっこ
相変わらず みゃおは カメラを警戒
さくらは 白飛び
で さくらに露出を合わせると

_9010026.jpg


みゃお どこいった

_9010025.jpg


すみれは 私の側で ボリボリ

ここから 先週の続き
久しぶりの自転車でGO いさにゃん神社編

_827023002.jpg


神社の駐車場に 子猫がいました

_827023302.jpg


ここにも 長毛の子は見えませんでした
あの子 単独行動する子のようです

_827023402.jpg


お母さんは ここで涼んでました
で モデル料払うから こっちおいでといったら近づいてきたので
チュールあげてたら

_827026902.jpg


この子も 欲しいって 降りてきました

_827028302.jpg


でも 恐がりなもんで せっかくあげても お母さんに食べられちゃう
最後にやっと あげる事が出来ました

_827029502.jpg


バッタが近くにいました
なんて名前だったか 忘れました

拝殿方面では

_827029902.jpg


あんなとこで 白ちゃん 涼んでる

_827031702.jpg


気持ち良さそう

_827033002.jpg


いい所で 涼んでますねえ

_827037802.jpg


私が撮ってると 移動してしまいました

_827040902.jpg


私が 拝殿の方へ移動すると また元の所へ涼みに行きました

_827044302.jpg


会館の中に ちょびちゃん親子が
子猫 そこ引き継ぎましたか、、、
左の足がすこし不自由なにゃんも ちょびちゃんの子供なのかもしれません
ちょびちゃんは しっかり生きてますねえ

これが更新される頃は 写真展最終日 無事に終わる事が出来るでしょうか
台風のおかげで こちらは涼しくやっといい天気
どこかに にゃんを撮りにいきたいですねえ

         -H-















にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3973-af126e15