〜〜Hさん原文のまま〜〜


今年の夏は こちらは 蒸し蒸しの長雨でした
やっと清々しい日曜日がやって来たので 久しぶりに自転車でGO!
いっぱい撮ったので 今週来週と2回に分けてお届けします

まずは第一弾市内編

_821000202.jpg


その前に 石油タンクで ご飯まあだあアピールしている めい

日曜日 早朝自転車でGOしてきました

_827002102


この子が三毛だったら 紋所ちゃんの雄バージョン

_827004102.jpg


あれ 玉三郎 首輪してる 家猫に昇格したか
モデル料を払おうとしたら 玉五郎もやってきて あっザアアア(失礼 これは かえでがキーボードを踏みつけました)
玉五郎甘えん坊

八にゃん神社へ行くと 

_827005002


ミルクちゃんの子供達(茶とらだけいません)が 茂みの中にいました

他にいないかと 周りを見ていると プーチンの子供のぷーちゃが現れ
同時に 偶然 散歩していた写真倶楽部のメンバーと合流 猫撮影会になりました

_827006102.jpg


ぷーちゃは 人懐こい

_827009702.jpg


ミルク家の子供達とも仲良し 一緒に遊んでます

_827009902.jpg


ぼりぼり

_827010602.jpg


用を足している所 その後 ぷーちゃも おなじところで 同じ事を、、、

_827012202.jpg


んじゃそろそろ ここを離れようとしたら
静君登場 無言でモデル料を請求してます
モデル料を支払ったら あっという間に ミルク家にとられてしまい

_827012402.jpg


静君 静に去って行きました
怒らない 静君 父親なのか

ここで メンバーと別れ 神社を後にすると

_827014102.jpg


神社のおとなりに サビちゃんの子供発見
久しぶりですねえ 元気だった?

_827015602.jpg


更に 先に進むと あれま サビ一家こんなとこにいた
モデル料大量に請求されました

_827016202


耳がグレムリンの グレムリンちゃんこの子だけフレンドリー
お母さん似?

_827016502.jpg


お城の近くの 駐車場に 子猫発見
この子何度か撮った事あります

_827017102.jpg


その近くの塀に くろにゃん

_827017302.jpg


くろにゃんと同じ塀に 二足歩行のにゃん
んなわけなく 隣の塀にジャンプするところ

今回は ここまで 次回は みさにゃん町のいさにゃん神社の にゃん

       -H-






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3966-381e590a