8月18日 和光市駅前のロイヤルホスと


IMG_7292_201708272025177fa.jpg


IMG_7299_20170827202518f82.jpg

日替わり

IMG_7305_20170827202520458.jpg

パクチーが乗ったタイ風なんちゃら

18日の空

IMG_5712_201708272025004ec.jpg



IMG_5717_20170827202502bad.jpg



IMG_5719_20170827202503e23.jpg



IMG_5723.jpg


8月17日 ちゃお

IMG_7290_2017082720251557f.jpg

上から見るとでっぷり感がわかります

IMG_7284_201708272025138bc.jpg


顔だけみてるとそうでもないけど

そんな17日の夜

IMG_7274_20170827202512227.jpg

夜は、りゅうをマンション廊下の散歩させます

IMG_7254_20170827202506173.jpg


暗いので画像は鮮明ではありませんが

IMG_7264_2017082720250805f.jpg

若い頃はリード付きでないと危なくて散歩はさせられなかったけど
いまは動きもゆっくりで、走ったりしないのでリードなし

エレベーターの前でごろ〜ん

IMG_7269_201708272025091c2.jpg

もっとあっちに行くよと

IMG_7271_201708272025113e6.jpg

下を覗き始めたので、さすがにここでおしまい
8階ですので、万が一落ちたら大変

人や犬に出会うとびっくりしてしまうかもなので
夜遅くしか廊下散歩はしません
雨もふきこんでくるので、天気が悪くても中止
でも、なかなか納得しないので仕方ない出すこともあります
足が濡れるのはいやなので、すぐに帰る〜となるますけどね

昼間はベランダに出し、夜は廊下に出し
りゅうのご機嫌をとってますが、それでも
何か気にくわないことがあると、カーテンにスプレー
手のかかる子になってしまいました







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3961-c2e641ad