〜〜Hさん原文のまま〜〜


_8200004.jpg



日曜の午後 八にゃん神社へ行ってきました
ミルクちゃん一家がいました
もっとも茶トラちゃんがいません

_8200011.jpg


モカちゃん似の子睨みつけてます

_8200012.jpg


静君は ここで涼んでいました

_8200018.jpg


お サビちゃん久しぶり
痩せてるねえ モデル料ふんだくられました

_8200023.jpg


あれ 静君 いつのまに

_8200027.jpg


俺も欲しいって顔してる

_8200039


サビちゃん 子供達はどうしたの?

_8200053.jpg


静君 サビちゃんに気があるんだ

_8200063.jpg


ここ 環境が厳しくなってきたんだから 抑えなさいよ
しかし 蚊に刺されまくって 痒くてしょうがない

_8200057.jpg


しっぽ長い 
んじゃね 痒くて ここに長居が出来ません

_8200069.jpg


9月にやる写真展の会場の近くの飲屋街の道路に にゃんが寝そべっていました

_8200076.jpg


ここは あぶないから 別の所へ移動させても 戻ってくる
ま 個々が一番涼しそうだけど
車が怖いでしょ

_8200077


しかし痩せてるねえ でも モデル料は拒否
ちゃんと食べてる?
車に気をつけてね んじゃね

この後 久しぶりに 熊にゃん神社へ

_8200083.jpg


残念ながら 子猫には会えませんでした
おかあさんが お昼寝中

_8200087.jpg


あ 起こしちゃった ごめん

_8200090.jpg


無視された
もちっと 粘ろうとしましたが
足が痒くてしょうがないので ここで 帰宅

8月 ほとんど自転車乗ってない
やな夏ですねえ
痒いし

         -H-





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村






すみません  画像がアップできていません
昨日から何度もトライしていますが、、、
いまもやってみましたが、できません
見るほうの不具合ではありません
いままでも、こういうことはあったのですが、すぐに回復?していたのが
今回は長いです
Hさんの画像だけでなく、私のほうのもやろうとしたけど
できませんでした

パソコン再起動
かけたら、画像アップできました
もしかすると私のパソコンのほうの不具合だったかも
見られなかった方、すみませんでした PM1:50


ゆきこ


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3958-9fef4620