〜〜Hさん原文のまま〜〜

お盆で なかなか遠出できません
そこで 今月紹介出来なかった 鳥さんの写真と
お盆の我が家の にゃん達

_804017202.jpg


お城の ゴイサギ 
ササゴイとゴイサギの違いが よく分かりませんが
お城の県立博物館の観察では ゴイサギの観察率が70% ササゴイが1%なので
ゴイサギなんでしょうね

_804018202.jpg


ゴイサギの上には アオサギが
飛ぼうとしていたのかと思ったら ここでやめてしまいました

_804019402.jpg


かなりくたびれたアジサイと雀

_804021702.jpg


大にゃん寺の孔雀
6羽に増えていました

_806024502.jpg


大川の白鷺とアオサギ

_806025402.jpg


みんな小魚を狙ってます

_806026602.jpg


白猫軍団の近くの池に 水鳥の親子
子供はカイツブリみたいなのに親がカイツブリに見えない
この水鳥の種類がわかりません

_806027702.jpg


アオサギとリンゴの木と稲穂

_8070001.jpg


我が家にやって来た セミ
かえでに食べられないうちに 逃がしました
この夏は 天候不順で かえで まだ 3匹しか捕まえていません
うち1匹は逃がしましたが 残りは 食べちゃったみたいです

_8110018.jpg


久しぶりの めいの写真
ちょっと夏やせしているのですが 写真ではそう見えません

_8140021.jpg


娘のかえで

_8090012.jpg


すみれ もっとかわいいポーズしてたのですが
カメラを構えると こうなっちまいました
ま これもいいけど

お盆になり お寺から芳情様がいらっしゃるので
一階で掃除機がうなり声をあげていたら
みんな 二階に避難して

_8140006.jpg


貴重なスリーショット
みゃお ビビってます

_8140007.jpg


でも大好きな さくらと チュッ!

で 私には

_8140012.jpg


シャー!

なんで?
ねえ 
なんで?

        -H-





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3952-a427f79f