〜〜Hさん原文のまま〜〜



遅い梅雨明けでしたが 梅雨明け3日は 清々しい夏でした
でも台風5号の影響でだんだん猛暑に、、、

_802001302.jpg


みゃおが日向ぼっこしてたので カメラを持って来たら
それを察して 廊下から逃げ出そうとしているところをパチリ

_802002302.jpg


夜毎日のように さくらが すみれのところへやってきます
仲良し兄妹 1時間くらいで 一階へ降りて行きます

金曜日の早朝 八にゃん神社へ

_804004702


お 久しぶり プーチンの子供だ
弱っているセミに一撃をくわえています

_804007602.jpg


後ろを見ると マッスル君がやって来ましたが

_804008002.jpg


静君に追い出されました

_804008802.jpg


君は まだ縄張り争い関係ないもんね

_804009002.jpg


プーチンの茶トラの子だから
ぷーちゃにしようっと

_804010202.jpg


なにさ 気に入らないの?

_804012302.jpg


ぷーちゃ けっこう人懐こい

_804013202.jpg


プーチンかあさん 雀を獲るところを
ぷーちゃに 教えようとしてるのに 興味無し
食料事情が悪くなったのでしょうか

日曜日 久しぶりに 自転車で遠乗りしてきました
朝から暑い

_806022502.jpg


いつもと逆のコースで行くと いました 首輪してる片耳どうしたの?

_806028402.jpg


いつもの観音様にいくとだーれもいない
しょうがないので いつものクロネコヤマトの近くに行くと
あ こないだ初外歩きした子だ もう普通に外遊びしてるんだ

_806037002.jpg


ちょうど いさにゃん神社へ着いたとき 広島の原爆投下の時間のサイレンがなったので
拝殿で世界平和をお祈りしました
で 社務所へ行くと 白猫ちゃん

_806038002.jpg


後ろの子 お母さんの所へ行きたいのだけど
体に障害があるので 階段を下りられません
お母さん まったく無視して行ってしまいました

_806039402.jpg


すぐ側には 元気な茶白ちゃんと 三毛母さん
茶白ちゃんフレンドリー 三毛母さん貫禄ついてきたねえ
目の所にハートのマーク お父さんと同じ所に同じマーク
お父さん元気?

しかし暑すぎる ここに5分といませんでした

_806042402.jpg


駐車場へ行くと この子だけいました
というか 茂みのどこかにお母さんと兄弟がいるのでしょうけど
暑くて探す気力がない
この子の写真を撮っただけで 帰りました
結局いさにゃん神社に 30分もいませんでした

しかし台風5号 こういう台風は嫌ですねえ

      -H-




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3944-c86f683f