〜〜Hさん原文のまま〜〜




_723000602.jpg






シオカラトンボ今年初めて見ました

日曜日 9月に行われる我が写真倶楽部の写真展に出展する写真データを
写真倶楽部指定のカメラ屋さんへ持って行った帰り
通り道の飲屋街へ行ってみると

_730001002.jpg


にゃん発見 暑そうですねえ
この日は 晴れてなくて風もなく蒸し蒸し やな天気
こういう日は どこにいてもにゃんはこうなるでしょうね

_730002502.jpg


すぐ近所にも にゃんがいました

_730003002.jpg


白にゃんも この白にゃんはよく見ます
この白にゃん 猫なで声で近づいてきました
んなもんで モデル料を支払いました

_730004102.jpg


そしたらこの子も来たので支払ったら
白にゃんに横取りされてしまいました
なんとかしてよという顔です

_730004502.jpg


みんな白にゃんに遠慮してるみたいで 遠回りして モデル料を受け取りに来ます

_730004602.jpg


食べたかったのにい という表情

_730005702.jpg


さっき出て来たのに ここにいるのは

_730006002.jpg


白にゃんに 取られちゃったからです
あーあ食べたかったなあ

_730006502.jpg


君は 首輪してるから家猫でしょうが お家で食べなさい

_730007202.jpg


暑いねえ 蒸すねえ

_730007502.jpg


帰ろうとしたら もう一匹発見

_730008102.jpg


お前なんか嫌いだ! でもモデル料欲しいという顔
一応見える所に置いておきましたが、、、

_730009002.jpg


この子かわいいですねえ 恐がりだけど
みんな痩せてないからしっかり食事は出来てるんですね きっと
んじゃねえ バイバイ

この後 八にゃん神社へ行きましたが お祭りで 猫の気配無し
来週出て来てくれるといいけど

しかし こうはっきりとしたスカットした夏らしい天気はどこ行ったんでしょうねえ


annaijou.jpg



9月に写真倶楽部の写真展を開催します
一番上のにゃんは メンバーの撮影した紋所ちゃん
今回私の写真は案内状には載ってません

      -H-












にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3938-3766f10b