〜〜Hさん原文のまま〜〜


_717001302.jpg




今 我が家で日向ぼっこしているの みゃおだけ
暑くないのかい


_721001702.jpg


金曜日 早朝自転車市内コース
いつものところで 玉三郎にモデル料を少し払ったら
これだけ?って 顔されました

八にゃん神社へ行くと


_721003902.jpg



お はっちゃん久しぶり 去年の9月いらいだね
元気だった?

_721004302.jpg


相変わらずフレンドリー
この直後 プーチンが現れたので
プーチンにモデル料を払っていたら
はっちゃん 出て行ってしまいました
はっちゃん 自分のお家あるんだから 帰りなさいよ
ま 毛並みはいいし しっかり食べてるみたいだから
ちゃんと生きてるんだ


_721006102.jpg


プーチンは 子供みんないなくなったのか
この日もいませんでした

新しい宮司さんは 猫が嫌いなのか
本殿のとなりのお堂に 水の入ったペットボトルが2つ置いてありました
誰が置いたのか、、、
この日 写真倶楽部のメンバーのご主人が散歩に来てまして
あそこに ミルクちゃんの子供達がいますよと 教えてくれました
よくみると いたー!

_721007102.jpg


三匹 みんなかわいい!
初対面! やっと会えたあ!

_721008002.jpg


茶系の二匹は 活発に動き回っていました

_721009202.jpg


そこに プーチンもやって来て
ミルク家のモデル料奪う

_721009702.jpg


プーチンおばさんに 子供達挨拶
近寄るのはOKだけど
一緒に食べようとすると 猫パンチ
ま 本気ではないけど
プーチンおばさん いじわる

_721011002.jpg


ミルクかあさんが一緒にいると 安心だね

_721011502.jpg

_721011502.jpg


_721012002.jpg


あくびもかわいい
もっともこの後のものすごい顔も撮ってますが
今回は初登場なので 割愛しました

_721015302.jpg


おやまあ まだお乳飲んでるんだ
だからミルクちゃん痩せてるんだね
んじゃね また来るよ

で お城へ行き 本丸へ行くと

_721018402.jpg


この子 子供のシジュウカラのようです
雀より小さかったです
何にでも興味があるようで 踏みつけている枯葉をつっついたり
いろんなものにアタックしてました

_721021602.jpg


本丸の廊下橋門の枡形内に こんな立て札が前からあります
写真の縦長の穴に


_721022502.jpg

ブーン

このところ日曜日前後が天気が悪く 遠出できません
ま 暑いし蒸すしこの夏は なかなかきついですねえ
もう気持ちのいい夏は望めないのか

       -H-






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3931-f4b0a39d