放し飼いエリア
こちらもかなり近いところで動物達が観れますが、せっかく
持っていたので、やっとここで望遠レンズ

IMG_2351_20170720144016def.jpg


IMG_2388_2017072014401913e.jpg


IMG_2369_20170720144017bca.jpg


IMG_2424_201707201440200ed.jpg

ペンギン

IMG_2435_2017072014402213b.jpg

ペリカン

IMG_2444.jpg


IMG_2467_201707201440254c4.jpg

こちらのエリアは暑かった、、、
柵がない、ということはカメラを置いたりする場所も
ないので、重たいレンズを持ち手が痛くなってしまって
長時間撮影は無理でした

土産物売り場

IMG_2472_20170720144026644.jpg


IMG_2475_2017072014402872d.jpg

電車で動く時は、買い物はあきらめます

二時間弱 ニフレルを堪能し お昼

IMG_2481_20170720144029b0f.jpg

ケンタッキーの食べ放題もありましたが
せっかくの大阪なので

IMG_2493_20170720144034fd1.jpg

コナものを

IMG_2483_20170720144031383.jpg

お好み焼きにご飯と味噌汁がつくんですね、、、

IMG_2489_20170720144032437.jpg

単品にしてもらいました
料金は割引にはならなかったけど

IMG_2497_20170720144035d3e.jpg

午後の一番暑い時間
万博公園内は日本庭園や、いろんな施設がありますが
この暑さの中外はきびしすぎるので

IMG_2501_20170720144037e3e.jpg

ガンダムカフェでデザート

IMG_2509_201707201440405c5.jpg

それぞれのアイスにガンダムのキャラの名前がついてます

IMG_2508_20170720144038432.jpg

この日のニフレルは 京都からみきたろうさん
奈良から千さん
私の神戸のスケジュールに合わせて都合をつけて、参加してくださいました
京都からも奈良からも、けっこう近いんですね
神戸からも、思ったよりも近かったし
関西ってやっぱり狭い(関東が広すぎるのか)
お二方と涼しいカフェで しばしおしゃべり
ガンダムカフェだけに、アニメの話しに、、、
本店は秋葉原にあるそうですね

そして帰路

IMG_2514.jpg

遅くならないうちに、、、
今回も、留守中の猫のお世話は猫パパにお願いしました
私がいないとベランダ散歩はさせてもらえないりゅう

IMG_5356_2017072014404321e.jpg

翌日からは、またいつもどうり
でも暑いからご希望通りにはいきませんね









にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3926-fc542f0e