_710000302.jpg



大雨か猛暑しかない7月
みゃおは お昼寝を邪魔されて カメラを警戒中

_713001402.jpg



こちらは お昼寝ではなく 恨めし寝の すみれ

このところものすごい湿度なもんで 早朝自転車行きませんでした
んなもんで 月曜日の午後 いるかなあと 八にゃん神社へ行くと
猫がいない なんかさっぱりしてしまって 追い出されちゃったかなと
思ったら どこからか にゃー


_717002602.jpg


プーチン現る こっちから来たか
ってことは 本殿床下にはもういない?
発泡スチロールの箱まだあったけど
でも 警戒心がすごい
子猫はどこ?
みんなもらわれて行ったの?


_717002802.jpg


こないだ見たときより 痩せている
モデル料いっぱい請求してきました

_717003202.jpg


追加のモデル料を徴収しているところ

_717003902.jpg


すると また警戒モード

_717004202.jpg


でも 人間ではなさそう 目線が低い

_717004402.jpg


お 立ち上がった


_717005202.jpg

あれま ミルクちゃん久しぶり
プーチン以上に痩せてるね君は

_717005702.jpg


プーチン以上に モデル料を請求してきました

_717005802.jpg


プーチンは 痩せてるくせに 好き嫌いがある
チュール全然食べないし

_717006102.jpg


久しぶりのツーショット
これでモカちゃんがいればねえ

_717006902.jpg


モデル料鱈腹徴収すると さっさと行ってしまう
チュール4本平らげた カリカリいっぱい平らげた
でもさ 子猫いつ紹介してくれるのさ

_717007502.jpg


ほら ミルクちゃんいっちゃうよと言っても 興味無し
野生だとこうなんしょうね

_717007902.jpg


んじゃねプーチンまた来るよ
元気でね

         -H-




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3923-6e2dc3a1