7月5日 台風一過の空

IMG_5202_20170706134622a84.jpg



IMG_5206_2017070613462313c.jpg



IMG_5209.jpg


午後は曇ってきて

IMG_5213_201707061346266bf.jpg



IMG_5222.jpg


またも湿度の高いムシムシの日に

この日は昼間 戸田のロジャースに買い物

IMG_1347_20170706134619647.jpg

こんなもの見つけてきました

IMG_1348_20170706134620bf5.jpg

サイズに注目
私は身長は164センチありますが、足が小さく 
靴は探すのが本当に大変
今回も子供靴でしたが、このサイズは子供用でもなかなかなくて
(21までがほとんど)
大人用はだいたい22、5からですから
21、5と22はなかなか見つかりません
スニーカーは全サイズありますが、紐付きはめんどうで、、、
おしゃれな靴は、もともと履きません
靴づれしたり、歩きにくかったり
どうしても、の時は現地で履き替え(冠婚葬祭のときとか)
今回は靴を探しに行ったのではなくて
猫のもの、爪研ぎやフード買うのと名刺用のプリント用紙を
見つけに行ったついでです
ここのロジャースは食料品もあり

IMG_1339_20170706134616cf0.jpg

これが¥338− 

IMG_1341.jpg

値段のわりにはボリュームもあり、おいしかったです

ふじのアートビレッジで買ってきた あげねこさん作の多肉ポット
黒猫のは違います

IMG_1318_20170706134613377.jpg


IMG_1326_20170706134614841.jpg

ちょっと多肉が大きかったかも



ちゃお

IMG_1204_20170706134611d70.jpg

暑くてうだ〜






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3916-9be1d7dd