〜〜Hさん原文のまま〜〜


_624001202.jpg



まだ蒸し蒸しになっていない頃の みゃお

_624001802.jpg


同じく さくら
天気が悪いので 日向ぼっことはいきません

金曜日早朝自転車しようと早起きしたら雨
土曜日も雨
日曜は なんとかセーフ なので GO!

でも すごい蒸し蒸し

_702005102.jpg


八にゃん神社へ行くと かわいい!
サビちゃんの子供が遊んでいました
段々人間にも興味が出て来たようで
でもまだ 怖がりです

_702007402.jpg


先週プーチンの子供一人も見ませんでしたが
今週はこの子だけ
ひょっとしたら他の子は 誰かにもらわれて行ったのかもしれません
この子結膜炎かな?

_702008802.jpg


サビちゃんの子が プーチンの子を見ているところ

_702009602.jpg


下の子が面白い事してたので撮っていたら
上でも面白い事してたのね
気がつきませんでした
ちなみに写真では分かりませんが上の子 耳に特徴があって
写真倶楽部メンバーが グレムリンと名付けました
先週の会津便りには はっきり写っています

_702010402.jpg


この子はまだ名前を決めてません

_702012802.jpg


プーチンの子供は サビちゃんの子供達と遊びたいのかな?

_702013102.jpg


この胴体がたまりません

_702013602.jpg


屋根から落ちる雫に興味津々

_702014202.jpg


この子 名前をシファカにしようかと思っています
まだ(仮)ですが、、、

ここで バイバイして お城へ
でも お城にゃんこいませんでした

更に 久しぶりのいさにゃん神社へ

_702023502.jpg


お 駐車場に にゃん
生きてたんだ えらい!
この場所 餌やり禁止になっちまったから
心配したですよ

_702024502.jpg


上の子の兄弟だね君は
いさにゃん神社 今 アヤメ祭りの最中で 駐車場もガードマンやら人がいっぱい
その中 少しだけモデル料を支払いました
そしたら

_702030802.jpg


追加の請求

_702031402.jpg


何度も請求されました

本殿では

_702038902.jpg

三毛ちゃんこんなところで 何してるの?

_702039202.jpg


そこ歩くんだ
で 最後は戸袋の屋根の中へ
その中に お兄ちゃんがいました
そこが寝床なの?

この日は とても蒸し蒸しで 早く帰る事にしました
なんか いきなり梅雨末期のような天気 なんでしょねえ

      -H-








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3915-54e5e2c7