〜〜Hさん原文のまま〜〜

金曜日の早朝 自転車でGO市内コース

_623001402.jpg


まずは行にゃん近くの 玉三郎
今朝は モデル料少しだけでいいみたいで さっさと出て行きました

_623004302.jpg


八にゃん神社へ行くと お この子は
マッスル君のグループですね君は

餌やりおばさんが 神社のとなりのサビちゃんの隠れ家で
サビ一家に朝ご飯をやっていたので 他を探していたら

_623005402.jpg


お ミルクちゃん久しぶり
元気だった?
そろそろ子供達を見せておくれ
ミルクちゃん サビちゃんを警戒して 朝ご飯を少し食べたら
とっとと出て行ってしまいました

そして 餌やりおばさんから 子猫達がそちらに行きましたよと、、、

_623007402.jpg


食後の運動会開催中!

_623008802.jpg


この茶のアメショー柄の二匹のうち右のしっぽの短い子
好奇心旺盛で 何度も私の近くまでやってきます
まだ怖くて手の届く所まで来てくれませんが

_623014402


この日は 5匹だけでした 黒っぽい子が見えませんでした

_623014702.jpg


マダガスカルの シファカだったかワオキツネザルに顔が似ている

_623015102


この子は立ち姿が得意

_623017202


プーチンの子供は見えませんでした
誰かがもらっていたのか たまたま出てこなかったのか

_623024502.jpg


もうたまりません

_623019102


お ワオキツネザルが狙ってる

_623024502.jpg


サビの子第三世代は しっぽが短いのが多い

_623026302.jpg


んじゃね また来るよ

お城へ行くと にゃんはいませんでした
お堀に水鳥もいないし あーあと思ったら
カイツブリの親子が2組いました
よく見ると 親が魚を捕って 子供に与えてる
おお これは写真を撮らねば
でもこれが難しい 口移しが一瞬だし
その瞬間の動きが激し過ぎて ピントが合わない

_623032902.jpg


見づらいけど 右の子供が魚をくわえてます
2組の親子それぞれ二羽ずつ子供がいて それぞれ早い者勝ちでした
なかなか厳しい世界です

_623034302.jpg


本丸では ハシボソガラスが 堂々と歩いていました

_623038202.jpg


本丸石垣の上に こないだ撮ったカルガモかな?
が 月見櫓の石垣をバックに 佇んでしました
この子 高い所好きなんですね 水鳥なのに

来週は雨マーク 猫に会いに行けるかな

      -H-













にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3903-9c93ac08