〜〜Hさん原文のまま〜〜


その前に 水曜日 元写真倶楽部メンバーが所属する
写真展を見に行くついでに 八にゃん神社に行ってきました

_614005002


サビちゃんの子供 この日は広角レンズだったので 思いっきりトリミングしてます
本当は もっと紹介したいのですが 今日はたくさんあるので このくらいで、、、
元メンバーの所属する写真展は いつもながらレベルの高い写真展でした

日曜日 いつもの写真倶楽部の猫好きメンバーと 写真展の元メンバーの4人で
喜多方のにゃんを撮りに行ってきました

まずは願にゃん寺
ここは 朝6時に行かないと なかなか会えないので 6時に行ってきました

_618012302.jpg


しばらく猫を探していると いました
この子 とてもフレンドリー

_618024702.jpg


このお寺のボスねこ
今は この扉が開いて 朝ご飯の用意をしてくれるのを待っているところ

_618030002.jpg


お寺の人が出て来て 朝ご飯の用意をしているのですが
ボスが甘えて なかなか進まないので こっちにいなさいと持ち上げられてるところです
それを さっきのフレンドリーにゃんが見てます

_618035002.jpg


この子も見てます 早くくれようと にゃーにゃー言ってます

でもボス猫は 自分の分を食べても 他の猫にご飯を譲る気はありません

_618039002.jpg


威嚇してます
攻撃はしませんが 十分ビビってます

_618041702.jpg


フレンドリーにゃんにも威嚇

_618042202.jpg


シャム系は二匹いるようで この子は朝ご飯食べられました
血がつながってるんでしょうね

_618048702.jpg


最後に三毛ちゃん この子は 固いのが苦手のようで 
ちゅうるをあげたのですが 怖がって
なかなか食べず あらかたフレンドリーにゃんが食べてしまいました

この日 願にゃん寺に2時間いました
やはりこのくらいいた方が猫に会える確率は高くなりますね

そして次 こないだも行った 若にゃん農園

_618052902.jpg


ここは 子猫が3匹産まれてました
初めこの子達我々を怖がっていましたが
ここも2時間半ねばったので だんだん慣れてきて いろんな表情を見せてくれました

_618058402.jpg


農園の裏にもにゃん この子達 さっきまでHしてました
ひょっとしたら 9月には ニューフェイス見られるかも、、、

_618068902.jpg


子供達段々 走り回るようになって お母さん?に甘えてます
このお母さん 私があぐらをかいて撮影してると
そこに上がって来てリラックス
とてもうれしいけど 動けません 撮影限定されます

_618073402.jpg


撮影範囲限定の中撮った1枚

_618086802.jpg


限定解除後撮った たぬきちゃん
ここお気に入りみたいです

_618091702.jpg


この日 1000枚以上撮影しました
でもさすがに全部保存するとえらい事になるので
600枚以上処分
ま いっぱい失敗したわけです

_618096502.jpg


またあぐらをかいてると さっきの子がまた上がって来て
撮影範囲限定 その中で撮影した 花飾りにゃん

_618108102.jpg


ざるが伏せてあったので ひっくり返すと
思惑通り入ってくれました しめしめ
ここで2時間半が経過 何時でもいられますが
一応ここまで
でも一カ所に長くいるのはいいですね 猫の表情が
こちらに慣れて来て 良くなって行きます

次ここに来るのは 9月になります
ニューフェイスに会えるか!

      -H-




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3901-a035807f