5月27日 東北大のあとはまた地下鉄で仙台駅に戻り



IMG_3208_20170617152641939.jpg

kobo Stadium Miyagi
楽天イーグルスVS西武ライオンズ 戦

IMG_3212_20170617152643bf2.jpg

西武ファンですので、こちらの球場でやる西武戦に日程を合わせて
今回のこの日になりました
ここ数年は、あまり球場に行けてないのですが
もともと、プロ野球観戦は好きで
いってた時は西武球場に月一くらいは通いました
行ったことのない地方球場も行ってみたいし
これも去年行きたい所のリストに出したところです
今回は、去年行きたいなあ〜と言って行けなかった場所の
リベンジです

IMG_3215.jpg


IMG_3220_201706171526467a3.jpg


IMG_3225_20170617152647258.jpg

こちらは球場内に飲食の施設はなく
場外にこうしたお店がいっぱいあって
中と外と行き来して自分で買う、という形でした
飲み物の売り子さんは場内にいましたけどね

IMG_3232_20170617152649382.jpg

前売りは買わずに当日券
二時間前に行ったので買えましたが、この日は満員御礼でした
せっかくなので私のリクエストで、すごく選手に近い席に

IMG_3234_20170617152650364.jpg

試合前の練習
こんなに近くで見れます

IMG_3238_201706171526522d3.jpg

指定席は2時間前から入れますが、自由席は1時間前なので
まだ席には誰も入ってない状態

IMG_3241_201706171526538cc.jpg


IMG_3263_2017061715265589e.jpg

人が入り始めたところ

IMG_3280_2017061715265640a.jpg

ちかい、ちかい

IMG_3295_20170617152658f4a.jpg

300ミリ望遠で

IMG_3332_20170617152659de4.jpg

この日はピンクのユニホーム着て(女性)応援しましょうという日
席がピンク、ぴんく
7回の応援で赤い風船膨らませると ピンクと赤とですごい!
この段階で楽天の圧勝だったので、ここらで退席
二時間前から席に座ってたので、少々疲れました

一泊二日 仙台 満喫して 仙台駅でちかさんと別れ

IMG_3334_20170617152701cea.jpg

新幹線のなかでエビサンド

ちかさん、二日間おつきあい、ありがとうございました
来年はまた、コンサートがあるといいな




りゅう

IMG_3642_201706171527023ad.jpg

そろそろ昼間のベランダは暑いので
影と一緒の撮影は難しくなってきました












にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3890-2488d450