fc2ブログ
5月27日 待ち合わせまでの時間の仙台駅回り撮影

IMG_3134_20170617150617e92.jpg


IMG_3141_20170617150619e1d.jpg


IMG_3147_20170617150620aa4.jpg

ここから地下鉄移動
着いた先は

IMG_3157_201706171506212e3.jpg

東北大学
去年 小田和正のコンサートで仙台に来た時に
コンサート以外の観光をどこに行こうか、という話になったときに
幾つか出した案のなかに、こちらもはいってました
なんといっても小田さんの出身校(そのあと大学院で早稲田)
出身は横浜なので、ずいぶん遠くの大学に行ったのですね
でも、知り合いがたくさんいる場所はコンサートがまたちょっと違ったりするので
仙台は何度も来ています(コンサートで)

去年は松島から場所を移して、リニューアルした水族館に行きましたが
今回は動物園と、東北大学
あと、もうひとつ これもずっと行きたかった場所
それは明日


IMG_3159_20170617150623b7d.jpg

土曜日なので学生はちらほら

IMG_3169_2017061715062548c.jpg

サークル活動の生徒さんがいるくらい

IMG_3175_20170617150626925.jpg

ぶらぶら歩いてると 生徒の親に見えるかも

IMG_3180_20170617150627c61.jpg

ひろ〜いキャンパスです

IMG_3190_20170617150629ae5.jpg

図書館

IMG_3192_20170617150631a01.jpg

城跡の公園と続いてる場所なんですね

IMG_3194_20170617150632289.jpg

ホール

IMG_3196_201706171506336d8.jpg

こちらで東北大の学生のためだけに、コンサートやったことも
あるそうです

IMG_3201_20170617150635d68.jpg

もうキャンパスの外にでてますが
塀や仕切りはありません
午前中から、かな〜り歩いて いよいよ最終目的地へ


りゅう

IMG_3593.jpg

ベランダ サラダバー

IMG_3602_201706171506383e6.jpg

むしゃむしゃ








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3889-889b476d