写真倶楽部猫好きメンバーと自転車でGO!

_6040016.jpg


まずは お城 つるつるちゃんだけでした
にゃんにゃん君どうしたんだろ見ないけど
つるつるちゃん大人になってきたので
食後の運動しなくなりました 残念

_6040033


にゃん郷町のにゃん

_6040075.jpg


いさにゃん神社では 足の悪いにゃん(手前)とよりめちゃん
ちょびちゃんは いませんでした

_6040128.jpg


社務所近くで いつもの三毛ちゃん
会津では有名な桜の木の根元に 栄養を与えてました

_6040193.jpg


社務所の中にも三毛ちゃん
その下には、、、

_6040207.jpg


子猫がいっぱい
ここにも三毛ちゃん
でもカメラの設定ミスで ほとんど失敗真っ黒け
マメにチェックしないとだめですねえ
早く里親が見つかるといいね

_6040210.jpg


猫小屋では 猫達が人間観察中

_6040241.jpg


外に出たそうな顔
この建物の半分を猫スペースに出来ないものですかねえ
そうすれば ストレス軽減になるのではと 思いました

_6040320.jpg


いさにゃん神社を後にして しばらくすると
三毛ちゃん二匹
親子? 姉妹?

_6040384.jpg


いつものクロネコヤマトの近くで 
この日産まれて初めて外に出たというにゃん
めっちゃビビってます

_6040400.jpg


隠れてるつもりの 黒猫
手前の草のせいでピント合わせるの大変なんだぞう!

_6040411.jpg


紋所ちゃん相変わらず可愛いねえ君は
でも完全に嫌われてます
この日は 三毛猫日和ですねえ

最後に 八にゃん神社
ついに 会えました

_6040475.jpg


プーチンの子猫
最初プーチンだけでしたが しばらくすると
子猫達を紹介してくれました
後ろ姿の子 完全にサビちゃんの孫ですね
しっぽの先がホタルになってる

_6040482.jpg


この子甘えん坊 男の子かな?
プーチンの子供で男の子だから
プー太郎しか名前思い出せなかった
でもさすがに かわいそうなので 何にしよう
ゴルバチョフ? ま なにもロシア系にしなくてもいいんだから
じっくり考えましょう

_6040522.jpg


この子は ちと恐がり屋さん
賽銭箱の中に入ってしまい どうしようと思ったら
自力で出てきました
賽銭箱どういう造りになってるんだ

_6040548.jpg


この子には 触ることができました
でも まだ小さいので カラスが怖い
あとひと月くらいは 床下にいたほうがいいよ

      -H-



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3887-e0866e5d