アートビレッジから河口湖まで移動

IMG_1928.jpg

猫雑貨の店 くろにゃんさん
今月で3周年だそうです
開店してまだそんなに経ってない頃に一度伺っています
通販もやってるので、時々買わせてもらってます
こちらには

IMG_1903.jpg

ご縁があって、ダンナ線画 私色の合作 干支とうちの猫のイラスト(年賀状用)を
ポチ袋にしたものをおかせてもらってます
ポチ袋作成はみきたろうさん
くろにゃんさんを含めて全員が材料費も自分持ちで
全額寄付のものです
通販でも扱っておりますので、ぜひ!

IMG_1911.jpg

まねきねこのがま口は、私も購入 愛用してます

IMG_1921_20170602133727f66.jpg

入り口には店長 スズちゃんの人形(くろにゃんさん作)

本物スズちゃん

IMG_1900_20170602133723fbc.jpg

保護猫カフェから来たそうです

帰ろうとしたら

IMG_1925_20170602133729906.jpg

また来てね〜 にゃ〜んっとお見送り
左右の手の色が違うのがチャーミング


思ったより順調に移動できたので寄り道

IMG_1931_20170602133732dbd.jpg

ワインセラーへ

IMG_1953.jpg


IMG_1933_2017060213373347d.jpg

運転手は試飲はできませんが、、、
試飲できて解説もしてもらえます

IMG_1959_2017060213373648d.jpg


IMG_1963_201706021337386be.jpg


IMG_1970_20170602133739a91.jpg


IMG_1973_20170602133741073.jpg


お茶とほしぶどう(ワインを作るぶどうで作った)
ほしぶどう美味しかったのでお買い上げ
ワインも試飲はしてないけど、お手頃価格のを買いました

IMG_1977_20170602133742485.jpg


IMG_1980.jpg

店内 照明をおとして、すごく素敵でしたが
撮影は難しかった


今回もスズちゃんが登場したのでうち猫はお休み
明日は山中湖








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3878-289d6413