5月21日 日曜日 二年ぶりで(いや三年かも)
神奈川県 相模湖近くの山の中にある ふじのアートビレッジに

IMG_1782_20170601150312c76.jpg

今までは土曜日に行ってましたが(土、日しかアートビレッジはやってません)
今回は道が順調で(中央高速)1時間半でつきました
ちょうど藤野市にての陶器市(同時にあちこちで開催)もやっていて

IMG_1778_20170601150310b01.jpg

入り口にはあげ猫さんの作品がお出迎え

以前、こちらで出会ったニャンコがまたきてました
(あげ猫さんのお店の常連さん)

IMG_1745_2017060115030362e.jpg

わんこと一緒にきてますが
人がたくさんいても大丈夫だし、連れ歩ける猫ってすごい

IMG_1761_201706011503044ee.jpg

あげ猫さんブースのカウンターの上でくつろぐニャンコ
以前名前聞いたんだけど忘れてしまった
ブログには名前のせてたと思います
遡って探すのが大変なので、名前は調べてません

IMG_1765_20170601150306bdf.jpg

あげ猫さんの作品

IMG_1773_20170601150307b2d.jpg


IMG_1776_20170601150309de5.jpg

猫以外もあります
鳥の多肉ポット
今回 これの猫バージョン買ってきました

IMG_1784_2017060115031321a.jpg

いい天気(まだ午前中)

IMG_1790_20170601150315664.jpg

あげ猫さんの娘さんの作品
娘さんもいらっしゃいました

IMG_1796_20170601150316308.jpg

こちらはセール中

IMG_1800_20170601150318283.jpg

以前行ったときは先代のおとめ&チャーコをオーダーで作ってもらうため
注文しに一度、もう一度引き取りに行ってそのときは猫パパも一緒でした
今回は私とスタジオMAOのシンガポールから来たこと一緒に
(彼女も以前一緒に行ってます)
シンガポールからきた子はこの夏、国に帰ることになり
その前にここにも一度来たい、ということで
私は今回は まおを作ってもらおうと思い写真を持って行きました
今はオーダーは受け付けてないそうですが
私なら、と引き受けてくださりました
ありがとうございます
秋くらいにはできるかな、といってくださったので
また、そのときに引き取りに行きます

IMG_1801.jpg

あげ猫さんは猫の絵と陶器の猫と販売してますが
やはり陶器は存在感がすごくあります

他の作家さんの作品もいろいろ

IMG_1805_20170601150321a31.jpg

全部手作り一点もの

IMG_1807_201706011503220de.jpg

どれも素敵ですがお値段も素敵なので
なかなか手が出ません、見て楽しみます

IMG_1810_20170601150324a2a.jpg


IMG_1812_201706011503254cf.jpg

猫ものが特に多い、というわけではなく
私がそういうのばかり撮影してるってことです

アートビレッジもう一回 続きます
わんこは次回
今日はうちの猫はお休み






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3876-bb49d356