日曜日 早朝自転車でGO !



_528000202.jpg


いつもの八にゃん神社へ行くと
プーチンが床下から出てきました
寒かったのか 久しぶりに膝の上に乗ってきました
プーチンしかいなかったので 自転車に乗って次へ行こうとすると

_528002002.jpg


サビちゃんが 待ってー!
この神社本当に 自転車で出ようとすると にゃんが出てくる
で このサビちゃんが出て来たら 次から次と出てきました

そうこうしていると 餌やりおばちゃんがやって来て
いろいろ話してくれました

まず プーチンは 床下に2匹はいるとのこと
サビちゃんは 6匹で 神社のとなりに
ミルクちゃんは ちょっとは慣れた所に寝床を確保して
ご飯を食べに神社へ来るとか
しかも サビちゃんとミルクちゃん顔を合わせると
シャー!
もう親子の縁は切ったみたいです

_528001502.jpg


ミルクちゃん 君は何匹産んだのさ

_528001702.jpg


この神社に堂々と居座ってる雄は 静君だけ
ひょっとして モカちゃんを追い出したの 静君か?

_528003902.jpg


神社の近くの 別グループのにゃん達
マッスル君この直後 家の中に入って行きました

お城へ行くと だーれもいない
しかも小雨が降って来た
家に引き返そうか 北で丸のトイレのベンチで
雨雲をスマホでチェック たいしたことなさそうなのでGO!

もうすぐいさにゃん神社というところで

_528005402.jpg


キジと ツバメを撮影
この写真を撮るために 何枚失敗したことか
もちっとツバメ君上の方飛んでくれるとよかったのですが

_528010102


いさにゃん神社 もう駐車場にだーれもいません
出店のところに チョビちゃんがいるだけ
というより かなり強かなんしょうね チョビちゃん
私を見ると 駆け寄ってモデル料を請求してきました

_528015202.jpg


二礼二拍したあと だれかいないかなあと探しまわってると いました

_528016902.jpg


雀のテイクオフ

_528017702.jpg


猫ハウスの窓が開いていて そこからにゃんがこちらをじーーーーーーー!

_528018102.jpg


しかも入れ替わり立ち替わり

_528018502.jpg


どうもすんなり窓から外を眺めることができないようで
みんなしがみついて見てました
この直後 神社のスタッフが中を掃除か餌やりしてました

_528019502.jpg


社務所へ戻ると ちゃびちゃん

_528020202.jpg


三毛ちゃんも出て来た お兄ちゃんはどこ?

いさにゃん神社を後にして

_528024802.jpg


黒子猫発見

_528025902.jpg


ネズミをくわえたにゃん
子猫に食べさせるのでしょうか

それにしても 梅雨のような天気いやですねえ
まだ梅雨入りしてないのに
また暑くなるそうですが 天気が安定しませんねえ

       -H-







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3874-02d3f4e8