ズーラシア まだサバンナエリアです

IMG_0660.jpg

ミーアキャット

IMG_0667_201705301203483fd.jpg

ライオンもいましたが
ピクリとも動かず熟睡中

IMG_0687_2017053012035170c.jpg

ケープハイラックス


IMG_0692_20170530120352698.jpg


IMG_0704_20170530120354e51.jpg

またキリンが見えるところまで戻ってきて

IMG_0674_20170530120349d7f.jpg


IMG_0723.jpg


IMG_0725_20170530120357ba9.jpg


リカオン(サバンナエリアとは別の檻、というかお家)

IMG_0744_20170530120358c89.jpg

まだ若い兄弟のようで、ものすごくすばしっこく動き
たくさん撮ったけど、9割ぶれぶれ

IMG_0750_20170530120400e52.jpg


IMG_0753_20170530120401496.jpg


IMG_0791_201705301204037c5.jpg

紹介はほんの数枚

犬と狐、猫をたしてわったようなリカオン

IMG_0860_2017053012040983a.jpg

サバンナ原住民の住処エリア

IMG_0858.jpg


休憩所や展示スペースになってます

IMG_0837_20170530120404d87.jpg

家畜も

IMG_0846_201705301204056e1.jpg


こういうところの演出がなかなか凝っていて
デイズニーランドっぽい?と思ったり

最初のサバンナエリアでずいぶん時間取ってしまい
もうランチの時間
明日に続く






りゅう

IMG_1702.jpg


ベランダの床にタイルをはる、というリフォームを頼んであるのですが
なかなか見積もり出してくれないなと思ったら
なんと、タイルはるにもマンション理事会でオッケーが出ないとダメだとか
今度の理事会でそれを出してもらうので結果待ち
ダメな確率の方が高いそうで、、、
やってるお家あるんですけどね
それはきっと自分でやってしまったんでしょう
業者を入れてやるのは、かなり厳しい許可がいるんだそうで
めんどくさ〜
りゅうがもっときれいな床でごろんごろん
できたらいいなと思ったんだけど
あと一番はコンクリの照り返しはすごく気温があがるっていうこと
タイルひくと何度か違う、ということなので
なにせ、夏は夜になってもベランダからもわ〜っとした熱風がきます
窓開けられません
最上階はそういうものらしいのですが
そんなところをわかってもらえたらなあ、、、






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3870-0b730fb4