〜〜Hさん原文のまま〜〜


_518003602.jpg



久しぶりの めい

金曜の早朝 朝散歩

_519008502.jpg


いつもの八にゃん神社
2週間会えなかったにゃん達
静君と モカちゃん似の カプッチ(そう呼ぶことになりました)
お父さんが 静君で お母さんが 忍忍ちゃん?
その忍忍ちゃん 住処は屋根裏に決定ですね この日も屋根裏から出てきました
で サビちゃんは 忍忍ちゃんが大嫌い いつも ううううううううううっ

_519010802.jpg


プーチンちゃん久しぶり
お乳張ってます 子供達はいつみられるのかな?
今朝は ミルクちゃんモカちゃんには会えませんでした

お城へ行くと

_519018302.jpg


アオサギが 喧嘩してました
喧嘩しても優雅です

_519018502.jpg


見ずらいですが 明るくすると なんかこの雰囲気が壊れてしまうので、、、

_519019702.jpg


で 気づけば にゃんにゃん君とつるつるちゃん いつの間に

_519026402.jpg


モデル料ウェットじゃないと受け取らないのが難点です

_519028602.jpg


つるつるちゃん どこまでもついて来るので
なかなか離れられませんでした

_519030502


本丸にいた鳥
パソコンで拡大しても なんの鳥だか分かりませんでした

_519033402.jpg


お城は たくさんの桜の木があるので
たくさんぶら下がっています
しかも いろんな種類がいるんですね

日曜の朝 SLを撮影に行こうと 早起きしたら

_5210346.jpg


外から鳴き声が、、、
かえでが 見ています

_5210355


お また来たんだ
君はどこの子?
名前なんていうの?

今日は只見線にSLが走る日

_521042102.jpg


晴れてて 湿度がないのに なんか煙っている
この写真 相当加工してます
PM2,5のせいでした

_5210521.jpg


この日は 会津若松市で32度
只見川沿いは28度
なんかどれもイマイチでした

_5210523


暑いから煙も出ないし でも鉄ちゃんいっぱいいました
左の車の列も鉄ちゃんです

_5210563.jpg


機関車の方向転換を撮影しようと待っていたのですが
なかなかやらないし 暑くてたまらないので
今日は復路は撮影断念し帰宅しました
まあ暑かった!

この日群馬県の館林市では35度になったとか
5月で猛暑日って こりゃ食料危機以外と早くやってくるかもしれませんねえ

      -H-





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3867-9a39dc0c