〜〜Hさん 原文のまま〜〜




_508000202.jpg


さくらの お昼寝

_509000902.jpg


すみれと みゃお

金曜日早朝市内散歩しました

_512002002.jpg


まず お城 
今朝は つるつるちゃんだけでした
にゃんにゃん君どこいった

_512002602.jpg


つるつるちゃん 一人だけだとなんかつまらなそう

_512004002.jpg


モデル料を受け取ったら 早々にどこかへ行ってしまいました

_512005802.jpg


お堀の水鳥達は 田んぼに水が入ったので
みんなそっちへ行ってしまい
ガラガラでした

_512006602.jpg


桜の花びらの絨毯ももうおしまいですね

_512008202


いつもなら まだ若葉色なのにもう 初夏の色
まさか もうすぐ梅雨なんでならないでしょうねえ

_512008802.jpg


ツツジと本丸茶室

_512011402.jpg


藤の花と天守閣とクマンバチ

_512011802.jpg


本丸にいる間中 ぶーーーーーーーーーーーーーーーーん

_512013302.jpg


二の丸土塁の葉桜とツツジ

_512013402.jpg


ツツジを撮っていたら

_512014602


カルガモの夫婦かな?
何してるのこんなところで
まさか巣作り?
人もカラスも多いよそこは

_512014802.jpg


水辺のほうがいいんじゃない?
こちらは 面白い写真が撮れてラッキーだったけど
あ 飛んだと思ったら


_512017202.jpg

今度は本丸の石垣の上
高い所が好きなのかい?
水嫌い?

カルガモ夫婦が見えなくなった所で お城を去り
八にゃん神社へ でも だーれもいませんでした
これで2週連続空振り

んじゃ帰るかと いつもの帰り道を行くと

_512018102.jpg


最後に 玉三郎ちゃん 相変わらずフレンドリー

しかし この前日は 電気ストーブ この日は 扇風機
極端過ぎます 猫達も体がおかしくなってしまいます
穏やかな5月がいいなあ

      -H-








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3860-2c1e91e7