〜〜Hさん原文のまま〜〜


日曜日 朝六時半に自転車で出発!

_507001402.jpg


玉三郎ちゃんモデル料の追加の請求にこっちへ来る所です

八にゃん神社へ行くと だーれもいない
まあ こういう日もありますわいな
こういう時は とっとと次へ

_507002502.jpg


お城へ着くと にゃんにゃん君がお出迎え
つるつるちゃんは いませんでした
しばらくすると、、、

_507003402.jpg


つるつるちゃん 餌やりおばちゃんと一緒に登場

_507004002.jpg


にゃんにゃん君と挨拶
にゃんにゃん君 皮膚病?
それに痩せてるのが 気になります

_507004102.jpg


ま 元気といえば元気か
で 餌やりおばちゃんが つるつるちゃんの出自を、、、

_507008602.jpg


つるつるちゃんは 去年の9月生まれで6人兄弟
でも つるつるちゃん以外はみんなカラスにやられたそうです
そして お母さんのスリスリちゃん 今年の1月に
交通事故で他界
餌やりおばちゃんが この近くに埋葬したそうです

_507010202.jpg


これからも二人で元気に生きて行っておくれ
んじゃね

この後私は いさにゃん神社へ、、、

_507011202.jpg


途中 ホオジロちゃんが おっはよう!

_507013402.jpg


いさにゃん神社へ着くと
にゃんは この子だけ
まあ こういう日もありますわいな
こういう時は とっとと次へ

_507014802.jpg


この子は 以前撮影したことがあります
その時は 3兄弟でした 今日はこの子だけ

_507016502.jpg_507016502.jpg


いつもの観音様の近くの田んぼに
田んぼにゃんこ発見

ここでも いつもは猫が集まっている場所に猫がいない
これは朝飯後に来たせいですね
朝飯前に来るべきだったんですね
みんな食後の運動にでも行っちまったんだ

_507018202.jpg


どっかで食後のぐだーっ!ってしてるのかも

観音様のとなりのお店へ行くと

_507019002.jpg


お店に お半をもらいに来たこの子
けっこう お年寄りだそうです

_507021402.jpg


お店の裏にいたこの子は お年寄りにゃんの 子供? 孫?

_507019902


八重桜も散り始めました
だんだん田植えの季節です

     -H-












にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



     




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3853-3add70b0