4月24日 夕空


IMG_9342_201705091853406cd.jpg


IMG_9347.jpg

25日はよりを連れて春日部の猫獣医
午後は4時からですが3時から行って、順番取り
車中で遅い昼食

IMG_9607_20170509185347bde.jpg

コンビニ弁当

よりはずっと鼻炎が治らず、、、あったかくなったら治るかもと
様子を見てましたが、すっきりしないので
とうとう連れていきました
鼻炎も治らないままだと蓄膿症になり、そしたらもう完治しないと
おどかされ、、、
注射うってもらい、また一週間後に連れて行くことになりました


26日はガスト

IMG_9611_20170509185349fa4.jpg

またクーポンで

IMG_9620_201705091853509f0.jpg

そのあとでトヨタに行き

IMG_9622_20170509185352afd.jpg

タンクの納車日でした
たんとと並べて記念撮影

27日は散歩撮影

IMG_9647_20170509185353e8c.jpg

グリーンが鮮やかです

IMG_9653_20170509185355e57.jpg

住宅街に咲く野ばら?かな



頂き物

IMG_9739_20170509185356989.jpg

陶器のブローチ
四国へ行った時に マキちゃんからいただきました
わざわざ作家さんに頼んで作ってもらったんだとか
グレアとりゅうのイメージだそうです
手作り一点物
こういうのはもったいなくて使えません




りゅう


IMG_9558.jpg

猫ベッドで

IMG_9579_20170509185346440.jpg

べらんだで


IMG_9534_2017050918534399d.jpg

私のパソコン机の足元で
ばんにゃ〜い



追記

今日は、りゅう、より、まおの16歳の誕生日でした
まおは16歳になれなかったけど
りゅうとよりはなれました
横浜新子安から連れてきたのは3週間後
かわいかったな〜









にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3852-bd2fb808