4月22日 青山のライブハウスへ

ギャロップ

坂本千夏さんが猫パパ、私と共通で仕事がいろいろ
一緒で、今も猫パパのパズドラに出演中
そんなご縁でいく事に

経歴

三人ともベテラン 大御所
この日は夕方から大雨で、少し早く着いたのですが
雨宿りする場所も、どこも混んでいて
やっと見つけた喫茶店にて

IMG_9450_201705081542074ed.jpg

ケーキを

ライブハウスは撮影禁止
飲み食いをしながら楽しめます
ザ、ピーナツや山本リンダなどの昭和歌謡を歌、踊り、おしゃべりで
とっても楽しいライブでした
若いもんには負けないよ〜だそうな

私はすっかり若い者に負けてしまったので
応援です、がんばれ〜

そんな日は車を和光市駅まで乗って行って、コインパーキングに駐車
飲まないで帰ってくる予定でしたが、結局飲んでしまって
一晩そのまま
翌日 車をとりにいくがてら散歩

IMG_9456_20170508154208b08.jpg

途中でねこみっけ

IMG_9462_20170508154210edd.jpg

まおに似てる 耳カットもあり地域猫

IMG_9466_2017050815421199a.jpg

東武東上線線路 もう駅には近くなってます
到着して お昼休憩

IMG_9470_20170508154213fac.jpg

ロイヤルホスト

IMG_9473_201705081542140af.jpg


IMG_9486_201705081542164a2.jpg


IMG_9490_201705081542170f6.jpg


戻ってから、またベランダねこ撮影

IMG_9512_2017050815421946e.jpg


IMG_9519_2017050815422057b.jpg


より



またまたペヤング

IMG_9887_20170508154222e0a.jpg

ローソンにて見つけたもの
両方もう食べましたが
両方、もういらない、、、
これ食べてからパクチーが嫌いになったかも









にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3849-0a137df8