〜〜Hさん原文のまま〜〜





_424000602.jpg




すみれです

木曜日 9月に行う写真倶楽部の写真展の会場利用料を払ってきて
家に帰ると

_428004702


あれ また来たんだ
君は家猫だね 顔が汚れてるけど
人懐こそうだもんね
でも 我が家の猫達は断固拒否でした

日曜日(今度は寝坊しなかった)早朝自転車でGO!してきました

まずは 八にゃん神社

_430008602.jpg


出た! 忍にゃの忍忍ちゃん
一応降りるところです

_430009202.jpg


お モカちゃん久しぶりと思ったら違いますねこの子
新顔ちゃんだ ミルクでもモカでもない、、、カプチーノ?
名前(仮)にしときます なんか呼びづらい

_430009702.jpg


そして ミルクちゃんご懐妊!
お乳張ってるし 食欲すごいし 偉いことです

_430009902


プーチンは お腹が凹んだような?

_430012002.jpg


ん? もしかして 忍忍の子供?

みんなすごい食欲 
このあたりでバイバイして お城へ

_430013702.jpg


すっかり桜の花は散ってしまって お堀は場所によっては花筏

_430019602.jpg


にゃんにゃん君とつるつるちゃんを一緒に撮るのに ちと時間がかかりました
というのも つるつるちゃん餌やりおばあさんがずっと抱っこしてたので
なかなか解放してくれなかったのでした

_430023002.jpg


やっぱり絵になるねえ つるつるちゃんは

このあと いさにゃん神社へ移動

_430029302.jpg


まずはちょびちゃんのお出迎えを受けました

_430031602.jpg


力関係の分かる写真 初め奥の子が手前でご飯食べてたんですけどねえ

_430032302.jpg


あれ 右の子ちょびちゃんの子供ですね 去年生まれた子だ

_430037602.jpg


本殿には この子だけでした

_430044002.jpg


いさにゃん神社を出て にゃ沢地区に行くと いました
日向ぼっこ?

この後 観音様のところへ

_430050302.jpg


この子 観音様のとなりのお店で 白ちゃんと呼ばれてます
白くないけど この子 気弱で この子をいじめるやつがいるんです

_430052202.jpg


こいつです 地面の毛は 白ちゃんの毛
縄張り意識が強いんですね

_430054602.jpg


お店の隣の家に戻ってきた いじめっ子
もっともこの家の子ではなく 外猫なんですが

朝 寒かったのにお昼近くなると 暑くてしょうがない
20度ちかい温度差 いやですねえこういうの
暑くなってきたので ここで 帰ることに

_430058502.jpg


帰る途中に 田んぼにゃんこ見っけ!

それにしても 帰りは暑かった
ま 寒いよりはいいですけどねえ
来週は 天気どうなんだろう

       -H-





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3846-08490531