〜〜Hさん原文のまま〜〜


_4020004.jpg


我が家にやって来た 新顔にゃん
二階のベランダにいる かえでを見ています

_4020009.jpg


かえで 絶対安全な場所にいるのに ビビってます

_4020017.jpg


君だな めいの家にスプレーしたの

_4020019.jpg


でも なかなかいい顔ですねえ

_4020024_20170415195612fab.jpg


夕日が似合いますよお

_4020035.jpg


いつのまにか かえでが戻ってきて じーーーーーーーー!
この 茶白のにゃん この写真を撮った後は 見なくなりました
流れ者でしょうか

_4030044.jpg


みゃおは 一階で見てたかな?

_4050048


ついに 我が家の梅の花が咲きました

_4050052.jpg


まだこんなものですが

_4050057.jpg


ついでに 庭に咲いてた花 名前知りません

_4050059


こんなのも

_4050063.jpg


こんなのも

やはり お花が咲くといいですねえ
春になったという気がします

_4050067.jpg


最後に 二階からもう一度 梅の花
世間では 桜の花も散り出してる頃でしょうが
こちらは まだまだ先の話

長い冬が終りましたねえ よかったよかった

       -H-






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3825-902028ed