〜〜Hさん原文のまま〜〜


_3290002.jpg




目をつむっている みゃお
さくらが 私の部屋から出て来るのを待っているところ

_3290020.jpg


そのさくら かえでのベッドを占領して 帰る気なし

土曜日 本当は バイクの試運転しようとおもっていたのですが
風が冷たくて やめました
んなもんで バイクでなく車で いつもの八にゃん神社

_4020024.jpg


いきなり ミルクちゃん 私のカメラバッグに入ろうとしている
寒かったもんねえ
この後 何度か入ってくれたのですが カメラを構える前に出てしまう
結局 膝の上がいいみたい

_4020026.jpg


そうこうしているうちに 静君登場
君は 寒さよりモデル料だね

_4020044.jpg


そこへ サビちゃんも登場
いつでしょうねえ出産は

_4020050.jpg


父親候補
この時 ゴトゴトとどこからか音がして 見回すと

_4020055.jpg


プーチンそんなところにいたんだ

_4020057


忍者プーチン


_4020068.jpg


プーチンは入ってモデルしてくれました いい子いい子
角度を変えて撮影しようとしたら出ちゃいました

_4020080.jpg


んじゃね バイバイと帰ろうとしたら
帰らないでーと ミルクちゃんが追いかけてくる
しょうがないから 戻ってモデル料で気を引こうとしたら

_4020090.jpg


先週 軽自動車の下にいた子だ

_4020093.jpg


静君 お父さん?

_4020101.jpg


サビちゃん どうしたの?
しかし お腹が大きいねえ

_4020118.jpg


ミルクちゃんは 人が好きなんだね
人の側だと安心して毛繕い

_4020125.jpg


この子 名前どうしよう
静君の子供だとしたら、、、、、
常磐ちゃんにしようっと

_4020133


出てきた

_4020140.jpg


ミルクちゃんとは そんなに仲がいいようではありませんでした

_4020144.jpg


初めてのスリーショット
ミルクちゃん 常磐ちゃんに気を取られているので
ここでバイバイしました

さすがに 日差しは強くなりましたが 風が冷たい
ポカポカの春がいいんだけどねえ

      -H-







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3820-15150d7a