3月16日は光が丘の獣医へ


IMG_6356_2017040214050262d.jpg

ちゃおを連れて行ったのですが、待つ時間は車内で待機させ
私は獣医周りを少し撮影
都民農園(区民かな)が隣にあり

IMG_6350_20170402140459af2.jpg

前回来たときに気になってた猫の赤提灯

IMG_6353_20170402140501881.jpg

看板猫がいるのかしらん

ちゃおは元気ですが、なかなか膀胱炎が完治せず
この日も尿検査もしてもらったけど、まだちょっと血液反応が
でるということで二週間分のシロップの飲み薬を
もらって帰って来ました
その飲み薬も、ちょうど全部終わって
さて、また尿を採取して獣医へ、というところですが
これがまた、なかなか採取できないので、、、
出来次第行く予定


そんな16日の空


IMG_8542_20170402140504796.jpg


IMG_8548_20170402140505981.jpg


IMG_8551_201704021405076ca.jpg


珍しく空を望遠で

IMG_8575_201704021405088e6.jpg

なぜ望遠にしたかというと

IMG_8578_20170402140510067.jpg

これを撮影するため

IMG_8580.jpg

こちらはゴミ焼却場
粗大ゴミもここに直接持ち混むと、すごく安くなります
ものによっては(軽いもの)ただにもなります


IMG_8589.jpg


IMG_8592.jpg


IMG_8594_20170402140516abb.jpg



同じ16日のより

IMG_6314_20170402140455ea3.jpg


IMG_6316_20170402140456005.jpg


IMG_6338_2017040214045817f.jpg


猫が安心してベランダに出られるように、と
ペットリフォームやろうと思い
業者の方に来てもらって、こうしたい、ああしたいと伝えて
見積もりを出してもらう予定でしたが
なんと、ベランダは住む人が勝手に何かしてはいけないんだそうで
(分譲マンションでも)
がっかり
コンクリ部分になにがしか敷くくらいはできるので
それのみ、になってしまいました
まあ、まだこれからどれくらいの期間でできるのかも
わからないのですが
りゅうがごろん、ごろんする場所が少しは綺麗になる予定
ウッドデッキとかにしたかったんですけどね
(+日除け)








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3812-2a1cdaab