〜〜Hさん原文のまま〜〜

_322001902.jpg


うちの猫なのに 望遠レンズで撮影しないと撮れません

金曜日 猫ご飯の買い出し途中で いつもの八にゃん神社

_324002202.jpg


雪が降っている
ミルクちゃんだけ ここにいました

_324003302.jpg

近づくと ミルクちゃん寒いようと近づいてきました
んじゃ 膝の上にと いつもの所へ行こうとしたら
太鼓橋のうしろで 若人二人がチュッチュしてました
ったくこの寒いのになにやってんだか
しばらくここで ミルクちゃんを撮影してたら 出て行ったので

_324004902.jpg


膝の上 ぬくぬく

_324006702.jpg


その後 サビちゃん登場
親子であっかんべー

_324007102.jpg


本当にこの日は寒くて 指がかじかんできました

_324008502.jpg


そろそろバイバイしようとしたら モカちゃん登場
ん? お昼寝してたのね

_324008902.jpg


ちょっとモデル料払って 今日はバイバイ
もう寒くて指が動きません

翌日 土曜日 この日はいい天気
また 八にゃん神社

_325009902.jpg


サビちゃんがいました

_325010002


プーチンともかちゃんもいました

_325010602.jpg


ミルクちゃんもやってきた
今日は一家総出ですねえ

_325012902.jpg


近くで 三毛ちゃんがじーーーーーーー

_325013202.jpg


家族全員の集合写真久しぶり

_325013902.jpg


三毛ちゃん 少しずつ近づいてくる

_325014502.jpg


でも サビちゃんは威嚇

_325014602.jpg


三毛ちゃん その後サビちゃんが出て行ったので
モデル料徴収出来ました

_325019202.jpg


神社の近所の道路に 生後一年いってないかな?
このあと お城へ

でも今回も猫達いませんでした

_325019302.jpg


この日は天気がよかったのですが
日曜日は 曇り 月曜日はまっ白
いつまで雪が降るのか

        -H-









にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3811-8caa6ba1