〜〜Hさん原文のまま〜〜





_318000702.jpg



日向ぼっこしているところを撮影しようと思ったけど
私の気配を感じて警戒態勢の みゃお

_318001002.jpg


全然警戒してないさくらが 後ろを通過

_318001202.jpg


すみれの背中は暖かい

土曜日 猫ご飯の買い出しついでに 猫撮影

_318003002.jpg


いつもの八にゃん神社
お 静君久しぶり
この日から 暖かくなるはずだったのに 
冷たい風が吹いて ちいとも暖かくない

_318003302.jpg


サビちゃん モカちゃんもやって来た

_318003902.jpg


モデル料を支払ったあと サビちゃんはどこかへ

_318004102.jpg


モカちゃんもどこかへ

_318004302


神社の向かいでは 首輪をつけたにゃん
この子 後半にまたでてきます

_318004602


静君は どこいくの?
この後 お城へ

_318005702.jpg


今日は にゃんにゃん君も つるつるちゃんもいませんでした
でも 小サギがいました

_318006902.jpg


小サギは冬の間どこにいたんでしょうねえ
猫達が現れるまでもう少しいようと思ったのですが
風が冷たくて 諦めて 買い出しに

その後 また八にゃん神社へ戻ると 
だーれもいない
しょうがない 帰ろうとしたら

_318010002.jpg

はっちゃんちの側にいました
手前の子 さっき塀の上にいた首輪のにゃんですねえ

_318010202.jpg


この三毛ちゃん 見た事ない
まあ 脹よかだこと

そのとき 私の頭の上で にゃーと呼ぶ声が、、、

振り向くと

_318010802.jpg


サビちゃんでした すかさず 首輪のにゃんがチュッ!
お前はだれでもいいのか!

_318011402.jpg


さっきの三毛ちゃんにも目を向けてる
やっぱし誰でもいいんだ

_318012002.jpg


サビちゃんは 色気より食い気でした

それにしてもこの日は寒かった
穏やかな日和はいつになるのやら

        -H-












にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3804-830182f7