〜〜Hさん原文のまま〜〜



_310001002.jpg

すみれの寝顔

今週は3日にわたり雪が降りましたが すぐに消え 地面も暖かくなってきたようです

日曜日いい天気になったので 今日は自転車で

_312002502.jpg


いつもの八にゃん神社に行くと おやサビちゃん久しぶり
なんか お腹が大きくないかい?

_312003702.jpg

モカちゃんも現れた

_312003902.jpg


この三毛ちゃんは サビちゃんを警戒して イカ耳に

_312004502.jpg

続いてプーチンもやって来た

_312004902.jpg


三毛ちゃんは モデル料を受け取ったら とっとといなくなりました

_312005502.jpg


サビちゃんを撮影しているとき プーチンは私の膝の上

_312006302.jpg


プーチンは 膝の上でゴロゴロ喉を鳴らし
本気眠をしようとしたので 膝から下ろしました

_312008102.jpg


モカちゃんは マイペース
この後 遠くでなーごーと鳴き声が聞こえたら
そっちへ行ってしまいました

_312009702.jpg


こんな三毛ちゃんまで現れたところで ここを離れて お城へ

_312011602.jpg


今日は にゃんにゃん君だけか
つるつるちゃんに 会いたかったなあ
しばらくいましたが にゃんにゃん君だけみたいなので
お城をぐるりと回ることにしました

_312012802.jpg

ずっと川蝉の鳴き声が聞こえるのですが 姿が見えない
見えるのは水鳥だけ

で お城を一周すると

_312014602.jpg

いたー つるつるちゃん

_312017302.jpg


君はいいところにいてくれるからいいのよ

_312018802.jpg


かわいいかわいい

_312019202.jpg


親子なのか にゃんにゃん君がよく面倒を見ているみたいです

_312021502


もう少しいたかったのですが どこかのお婆さんが
この子達のご飯をもってきたようなので
ここでバイバイ
また来るよ

      -H-






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3797-1eccfa77