3月2日 雨

IMG_5166_2017031417572205b.jpg

雨といっても、ときおりパラパラ程度
いつもの和光樹林公園わきの歩道の街路樹

IMG_5159_20170314175721089.jpg

公園内の花

IMG_5170_2017031417572427a.jpg

けぶってます

IMG_5204_20170314175727638.jpg

マンサク
前回撮影した時は咲き始めで、今回が満開ってとこでしょうか

IMG_5199.jpg


この頃は設定はずっとPで,イソ感度はオートにしてるのでしが
ときおり、ダイアルを知らないうちにさわってしまうようで
感度最大になってしまってました

IMG_5215_201703141757281f3.jpg

雨と感度最大とで、画面が鮮明ではありません

IMG_5217_20170314175730167.jpg

今回は公園内 珍しく奥の方まで行ったのですが
木が伐採された直後で、なんだか山の中みたい

IMG_5221_201703141757312d4.jpg


IMG_5224_20170314175733acd.jpg


IMG_5227_201703141757347be.jpg


IMG_5228_2017031417573678d.jpg


IMG_5241_201703141757397fb.jpg


あとで聞いたら、木が枯れてしまって仕方なく切ったとか
森がすかすかになってます
この公園はウオーキングコースがあって森の中(風)を歩ける
そんなふうなのとバーベキューコーナーもありました
事前申し込みがいるので、勝手にはできないそうです

IMG_5249_20170314175740a3f.jpg

いつもの体育館まで戻ってきて
この日も午前と午後 運動してきました

IMG_5251_20170314175742c72.jpg

雨の中で遊具もさみしそう





より

IMG_5654_20170314175743a4b.jpg

ベランダにて
よりは、ほとんど出さなかったのですが
(出すと震えて怖がるので)
他に子が出てるのがうらやましそうだったので、少しだけ
外の音(車などの)が怖いんですね
すぐに室内に戻しました







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3794-c3a09f90