〜〜Hさん原文のまま〜〜


_227002902.jpg


カニカマくれー!と 甘えてばかりの かえで

_228004202.jpg


やっと ベランダで日向ぼっこが出来るようになった すみれ

_304013502.jpg


その手前で お昼寝のさくら

金曜日 9月に行う写真倶楽部の写真展の会場を予約するための
先行予約会に行ってきました
無事一番くじを引き 希望の日時を確保出来ました
その帰り道

_303008002.jpg


会場の裏にある 喫茶店の所に行くと 紋所ちゃんがいました
紋所ちゃん久しぶり 相変わらず脹よかですねえ

_303009302


八にゃん神社へ行くと その手前で ん?はっちゃん?
いや違いますね この子は 
顔中傷だらけ

_303010202.jpg


境内には モカちゃんが拝殿に

_303011002.jpg


プーチンは そのとなりのお堂で 私の膝の上
雨が降ってきたので ちょっとだけ膝の上でバイバイ
そうしたらプーチンに抗議されました

土曜日 猫ご飯の買い出しに また八にゃん神社へ行くと

_304014802.jpg


いたのは この子だけ

日曜日 散歩にまたまた八にゃん神社

_305017002.jpg


今日は プーチンだけ

_305017602.jpg


凛々しいプーチン

_305019902.jpg


いつもの膝の上にいたのですが 今日は望遠レンズ
膝の上のプーチンを撮影出来ません
でも十分膝の上にいたからいいでしょう
んじゃね プーチン

で 久しぶりにお城へ行くと

_305022702.jpg


お にゃんにゃん君 つるつるちゃん 生きてたか
ちゃんと生きてるんだねえ 君たちは 偉い!

_305026702.jpg


つるつるちゃん とてもいいモデルねこですねえ
いい場所でポーッズをとってくれます

_305027402.jpg


カリカリよりチュールが好みでした
この贅沢もの!

_305030602.jpg


でも会えて良かった 
んじゃね また来るよ

_305031402.jpg


にゃんにゃん君も また来るよ

_305034602.jpg


左のトンビが 真ん中のトンビ(たぶん 女の子)に 気を引こうとしてました

_305038902.jpg


少しだけになった お堀の氷の上で 羽を休めるカルガモ
ずっとカワセミの鳴き声が聞こえてるんですが 姿が見えず
でも 気持ち鳥が増えてきたような、、
このまま 春に向かってくれるといいんですけどねえ
来週また雪マークがついてるし
やはり お彼岸までは寒いのかなあ

      -H-




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3790-5c83d57c