埼玉県 こども動物自然公園 ラスト

やっとマヌル猫のところへ

IMG_4891_20170308175648508.jpg

以前来た時は 目立たない場所にひっそりと
しかも物置みたいな場所だったけど、さすがに広くなって
二つのエリアになってました
親と子でわけてたようです

IMG_4819_20170308175638f73.jpg

大きさは猫と同じくらい

IMG_4831_20170308175640057.jpg

顔は人間っぽくて体はまた別の生き物みたいな

IMG_4837_201703081756414c6.jpg

耳は小さい

IMG_4854_2017030817564414d.jpg


IMG_4849_20170308175642840.jpg


IMG_4860_20170308175645deb.jpg

むくむく

IMG_4882.jpg

私の頭でガラスの反射をさえぎって撮影しましたが
それがフレームみたいに

全国で3箇所の動物園にしかいない、マヌル猫
繁殖にも成功してるのだから、もっと宣伝すればいいのにと
思うけれど、ここの動物園 広報活動あまりしてないようで

今回も全部は回れませんでしたが、もう閉園時間も近いし
なにより足が痛くなってしまって限界
門まで戻る途中で

IMG_4909_201703081756507bc.jpg

子牛を撮っておしまい

帰りの関越道 三芳SAにて

IMG_4917_20170308175651cf4.jpg


IMG_4921_20170308175653f7d.jpg


IMG_4928.jpg


本日は猫がいっぱい出てきたので
我が家の猫はお休み










にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3789-7b2db290