いよいよ今回のメインイベント
カピバラの温泉入浴タイム

IMG_4661_20170308161438b6f.jpg

湯船に少しづつお湯をはってるところでしたが
まだカピバラたちはその気にならず
係りの方がキャベツで気をひいて

IMG_4682_20170308161440049.jpg

キャベツは一番でかい子が全部食べてしまい
(きっとボス)他の子はお伺い?

IMG_4719.jpg

それとは関係なく柵をガジガジする子

IMG_4743_201703081614438e4.jpg

やっとお湯にイン

IMG_4756.jpg

水中が見えるようにもなってます

IMG_4762_20170308161446c97.jpg

こちらが1日10組限定(たしか、、)の足湯につかりながらの
カピバラ見学
でかいカメラもってるのが写真仲間の山ちゃん
他のお二人は神戸から来たとか
カピバラも人間見てますね

IMG_4770_20170308161447d24.jpg


IMG_4780_20170308161449e35.jpg


IMG_4786_20170308161450796.jpg

いい湯だな〜

カピバラはアマゾンに住んでますが
暑い時は川につかってるそうで
もともと水につかるのは好き
その習性をいかして、寒い時はあったかいお湯に、と
なったんですね
お湯の中でぐるんぐるん回ったり、思ったよりも
動いてました

カピバラ入浴を見て、そろそろみなさんもおつかれ
休憩することに

IMG_4791_2017030816145243d.jpg

森のカフェ

IMG_4799_2017030816145314c.jpg

私は甘いものを

IMG_4812_20170308161455613.jpg

床もおしゃれ

IMG_4817_20170308161456105.jpg

みなさんは、遠距離からいらしてましたし
そろそろお開きの時間
私は、まだもう一箇所どうしても見たい子がいるので
一人でそちらへ
それは明日





ちゃお

IMG_5009_20170308161458969.jpg


マスクのように顔がまっくろ















にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3788-166b7bbd