2月21日 先生が同行しないほうの撮影会
埼玉県 こども動物自然公園
私はもう10年以上前になりますが、一度きています
ブログでも紹介しましたが、まだコンパクトカメラの時
今回、ここになったのは
カピバラの温泉入浴が見たい、という事だそうで
ここのカピバラ入浴シーンは、よくテレビでも紹介されています
私的には 日本の動物園では3箇所しかいないという
マヌル猫が、もう数年前になりますが繁殖に成功したと
ニュースでやっていて、もう子猫ではないだろうけど
見たい(撮りたい)と

埼玉県東松山市になり、東武東上線 高坂駅からバス
私は車で関越道を使って約1時間でした
現地集合にしてもらい、少し早くついて園外撮影


IMG_4280_20170305112309903.jpg

入園料は¥510− 公共施設だからお安いですね
(東京都だと¥600−だから、やっぱり埼玉のほうが安い)


IMG_4284.jpg


IMG_4288_20170305112312066.jpg


IMG_4290_20170305112314b4e.jpg

かなり広い園内 前回は歩き疲れて全部は回れていません

IMG_4291.jpg

広い駐車場も平日はガラガラ

IMG_4296_201703051123178f3.jpg

幼稚園バスは3台あったので、遠足ですね

IMG_4297.jpg


IMG_4302_20170305112320def.jpg

この日も快晴
このところ撮影会の日は全部晴れています

そして園内

IMG_4306_20170305112321791.jpg

入るとすぐに階段の噴水

IMG_4315_20170305112323f8a.jpg


IMG_4319.jpg


IMG_4324_2017030511232654c.jpg


IMG_4327_2017030511232737c.jpg


IMG_4331_20170305112329c00.jpg


IMG_4337.jpg


こども動物自然公園 しばらく続きます







ちゃお

IMG_5040_20170305112332bdc.jpg

下半身のお腹の毛は刈ってあります











にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3784-bc9d0c7b