〜〜Hさん原文のまま〜〜



_221000102.jpg



ベランダに積もった雪に かえでの足跡

_221001802


雀 寒そう

金曜日 猫のご飯の買い出しの途中いつもの八にゃん神社

_224002002.jpg


お ミルクちゃん久しぶり
ミルクちゃんも寒そう

_224002102


プーチンは 三毛ちゃんを見ている
でも 私がプーチンに重なってる階段に腰を下ろすと

_224004202.jpg


膝の上

_224004902.jpg


あれ三毛ちゃん こっちから現れた
モデル料欲しい?

_224005702.jpg


欲しいんだ
で モデル料支払いました

_224006502.jpg


こちらは食い気より暖 10分くらいこの状態
でも これじゃ写真撮れないので どいてもらって

_224007202.jpg


お この三毛ちゃん久しぶり

_224008002.jpg


この時期になると見かけるね君は

_224008102.jpg


プーチンは三毛ちゃんが気になる

_224008502.jpg


三毛ちゃん出てきて モデル料請求したので支払いました

_224009302


お そこへモカちゃん登場

_224009702.jpg


モカちゃん怪我どうなった?

_224010002.jpg


まだ治ってないというより またやっちゃった?

_224011302.jpg


白い雪にミルクちゃん 石垣にプーチン
見えずらい
なんか三毛ちゃんも兄妹になったみたいですねえ

_224011702.jpg


んじゃね 来週も寒いぞう

        -H-







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3783-579ae885