2月19日は 写真クラブの添削会で豊洲へ

と、その前に腹ごしらえ

IMG_4247_20170302172015248.jpg

久しぶりのロッテリア

IMG_4251_20170302172016e5c.jpg

パンがピンク
味は、、一緒でした


地下鉄有楽町線で豊洲へ


IMG_4257_201703021720190e5.jpg


IMG_4255_20170302172018d24.jpg


駅前

IMG_4260.jpg


IMG_4265_20170302172022369.jpg

麒麟でしょうか、、、
駅前の公共施設

IMG_4274.jpg


IMG_4267.jpg


ゆりかもめの豊洲駅とも繋がってます

IMG_4270_20170302172025598.jpg


IMG_4273_20170302172027ce5.jpg


IMG_4279.jpg

このビルの一室で先生も参加の添削会(講評会)
去年一年間のその人のベストを選び、さらにその中から
メンバー全員の1位〜6位まで選ぶというもの
1位に選ばれた人の写真は、キャノンの会報にのります

もちろん私は選ばれませんとも
みなさんレベル高いですから
月一回づつの活動で講評会は3ヶ月に一度
あとは撮影会になりますが、年に一度 写真展もあるはずが
今年は会場をおさえるのが失敗?したようで、来年にもちこし
そんな報告もあり、、
終わるとみなさんで打ち上げ&親睦会がありますが
私はそれには出ず、早々にひきあげました





3月3日なので

IMG_5305_20170302172033470.jpg


IMG_5296_201703021720313fd.jpg


実家からひきあげてきた お雛様
全部いるのですが、しまったままなので
お二人だけ
ひな壇と入っていたケースはもうボロボロで
処分してしまったので、新しく買わないと
飾れません
来年は、、、飾れるかどうか





りゅう

IMG_8231_20170302172034898.jpg


台所出窓で


IMG_8235_20170302172036786.jpg


タワー 新しくしました
よく、ここの穴で寝てましたが(前のタワーで)
今度のは穴がちょっと位置も作りも違うので
いやだそうです
使ってくれなくなりました
同じようなの探したのですが、もうなくて
新しいのはコンパクトでおしゃれですが
猫のとっては、これじゃあない、ってとこですね












にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3781-c6f27b5a