もう2月の最後ですが、まだ画像は2月11日の空

IMG_8171_20170227115242477.jpg



IMG_8174_201702271152434ca.jpg



IMG_8175_2017022711524538c.jpg



IMG_8178_20170227115246955.jpg



IMG_8179_20170227115248165.jpg



IMG_8182_20170227115249618.jpg



IMG_8187_20170227115251d90.jpg



IMG_8193_20170227115252cab.jpg



IMG_8197_20170227115254f78.jpg




2月13日は和光市役所へ

IMG_3936_20170227115237640.jpg

ロビーにホンダのバイクが展示されてました
和光市はホンダの本社があるところ
その関係でしょうけれど
有名なバイクらしいですね、見る人が見れば おお〜っと
なるらしい

この日はその後赤羽へ
用事の前にランチと思いましたが、赤羽って飲み屋ばっかり
軽食がなかなかなくて(スタバとかの)けっこう歩き回って
(車で行ってコインパーキングの止めてから、歩き回った)
やっとカフェ見つけて

IMG_3945_20170227115239a17.jpg

サンドイッチとカフェオレ

この日は司法書士さんのところへ、でした
実家の相続やら、その他いろいろやってもらい
全部終わった、ということで書類をひきとりに行きました
去年4月に弟が亡くなってから、ここまでかかったので
けっこう時間かかりました
来月は一周忌にもなります
母の三回忌と一緒にやります
3月20日は春の法要で、まおの供養もやってもらう予定なので
法事が続きます





りゅう

IMG_4153.jpg

大きな箱に入ってぼんやり
このサイズは落ちつかないそうで、入ったのはこのときだけでした










にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3778-0b0b25d4