〜〜Hさん 原文のまま〜〜

木曜日 猫ご飯の買い出しの途中 いつもの八にゃん神社

_216000402.jpg


お あまり見ないにゃん
でもすぐにいなくなってしまいました
あーあ 誰もいないと 思ったら

_216001302.jpg


モカちゃん登場

_216001802.jpg


今日は ミルクちゃんもプーチンもいません

_216002502


んなもんで モカちゃん膝の上
でもこれだと 写真撮りづらい

_216003702.jpg


こっちで写真撮らせてねえ
でもなんか不機嫌

_216004302.jpg


膝の上がいいのね もちっとまっておくれ


_216005102.jpg


もちっと待ってね

_216005402.jpg


で 最後は膝の上

写真倶楽部冬の撮影会に行ってきました
18日土曜日なのですが 前日の夜出発して
いわき方面つまり東に100キロちょっと太平洋です
夜会津若松市を出発したとき外の気温マイナス3度
いわきに着いたらぷらす8度 夜なのに
で なんとか健康センターに入って温泉につかって
仮眠室で仮眠して早朝出発なんですが
この仮眠室に いびきのひどい人がいて しかも無呼吸症候群
息が止まってる間 気になってしょうがない
んなもんで ほとんど眠れませんでした


_218008902.jpg


朝5時に出発して ここ波立海岸
来てみたら 津波の被害で壊れた防潮堤の工事で海岸へは降りられず
しかも太陽が予定していた位置からとんでもなく離れた画面ずーーーーーっと
右側から しかもしかも厚い雲に隠れたまま日の出となりました

_218011702.jpg


で 私は日の出をあきらめ カモメと船に切り替えました
トリミングして思いっきり明るくしてます

_218012702.jpg


これも同じ 左下に 洋上風力発電の風車が見えます
あんなでかいの どうしてひっくり返らないんでしょうねえ

_218014502.jpg


本当は 船の代わりに 朝日が見えるはずだったんですけど、、、

この後 塩屋崎燈台へ移動
でも燈台へは行かず 浜辺で

_218016702.jpg


写真倶楽部らしい写真を撮ってたら

_218017402


私の目の前に 鳥さんが降りてきました
ラッキー!
なんの鳥だろう

_218018802

ハクセキレイでした
浜辺とハクセキレイの組み合わせは初めてでした

_218020102.jpg

貝殻と波の痕

この後 白水阿弥陀堂に行き

_218023202.jpg


紅梅が咲いてました
いいなあ いわきは暖かくて

_218025902

池には カワウがいました
この岩 お気に入りなんですね 白いのカワウのウ*チ
撮影会はここで終了
港に行って 海鮮丼食べて帰ってきました
会津に帰ってきたら 寒いったらありゃしない

      -H-







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3776-8bdd1e0f