2月4日  大泉動物霊園

IMG_3703_20170218140834dc7.jpg

まおの49日が2月2日で、その日は用事が入っていたので
4日に納骨しました
お骨の入ってた白いいれものは持ち帰り
まおの毛玉を入れたら、ぴったり
今は、それがおいてあります

午前中に納骨して、そこから吉祥寺へ

IMG_3706_201702181408369fc.jpg

いつもの美容院でしたが
そこで猫

IMG_3712_2017021814083975d.jpg

チュールもらってるとこでした(飼い主ではない人から)

IMG_3710_20170218140837268.jpg

吉祥寺は、わりとこうして猫を連れ歩く人がいます
この時も、ちゃんと写真撮っていいですかと声をかけてから
撮影してます

美容院が終わってから遅いランチ

IMG_3726_201702181408404d9.jpg

この頃よく寄っているオムライスの店

IMG_3741_201702181408424b6.jpg

この日はシンプルなオムライス(+チーズ)

5日は戸田のサガミ

IMG_3748_201702181408439f7.jpg

そばと

IMG_3750_20170218140845605.jpg

うな丼は猫パパ

IMG_3754_20170218140846f8d.jpg

私はカニ釜飯

IMG_3756.jpg

いちごプリン


まおがいなくなってもう2ヶ月以上たちました
ずっと前のような気もしますが、、、
まおのいない4匹の関係も、まだ確定してない感じ
そして、あんなにみんな私と一緒に寝てたのに
まおがいなくなってから、一緒に寝なくなってしまいました
朝起こしに来た時に、少し一緒にいたりはしますが
一晩ずっとはなくなりました
そういうのも、なにかあるんでしょうね












にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3770-1a9bcbb1