〜〜Hさん原文のまま〜〜





_208007302.jpg



カーテンの影からそうっとカメラを出して撮るんですが バレてますねえ

金曜日猫ご飯の買い出しの途中いつもの八にゃん神社

_210007602.jpg


お マッスル君この場所は 珍しいかも
もちっとそばでと近づいたら 逃げられました
マッスル君 盛りが始まってます

_210008202.jpg

静君久しぶり 君も盛りが始まってますねえ

_210009202.jpg

そこへプーチン登場
おや 静君プーチンのお父さん?
メンバー情報で モカちゃん耳に怪我をしたそうで
雄達が盛り状態で 攻撃してくるのでしょうが
下手人はそうすると マッスル君?

_210009402.jpg

プーチンはリラックスしてます
ってことは うやはり静君はお父さんか

_210010502.jpg


でも モカちゃんは別のお父さん候補がいるので
モカちゃんには攻撃するかも?

_210010702.jpg


そこへ 最近よく見る三毛ちゃん

_210011402.jpg


仲のいい親子に見えますねえ

_210012002


この三毛ちゃん 鳴き声がかわいい

_210013402.jpg


プーチンは 私の膝の上

_210014502.jpg


三毛ちゃん食べるの遅い
静君毛繕い なんかほのぼのした風景

_210015302.jpg


そこへマッスル君再登場
ってことは 発情したの三毛ちゃん?

_210015602.jpg


もちっといたかったけど ここでバイバイ

_211018902.jpg


次の日 大雪警報 雪かきしっぱなし
体痛い
この鳥なんだろうと確認したらムクドリでした
こんなに丸まったムクドリ初めて見ました
寒かったんだ
羽毛を膨らませて 生ダウンですね

_212019202.jpg





日曜日朝ベランダには かえでの足跡がいっぱい
何してたのか この寒い中

しかし しつこい雪ですねえ もういらないのに








–H–




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3769-28257e65