〜〜Hさん原文のまま〜〜





_1170013.jpg


いい感じの かえで

_1190023.jpg


ちと 手ぶれを起こしてますが、、、

金曜日 猫ご飯の買い出しに行く途中 いつもの八にゃん神社

_1200024.jpg


出てきてくれたのは モカちゃんだけでした

_1200045.jpg


私の膝の上で カメラ目線のモカちゃん
広角レンズ持ってきてよかったあ

_1200049.jpg

気づけば サビちゃんが側にいました

_1200054


二人にモデル料を支払い その後の毛繕い

_1200063.jpg


いつまでも仲のいい親子だねえ

_1200065.jpg


近所のお婆さん達に ブルーちゃんと呼ばれてるモカちゃん

_1200068.jpg


んじゃね またね

日曜日 お散歩で、、、

_1220082.jpg


ハクセキレイ

_1220093.jpg


同じハクセキレイ

_1220101.jpg


八にゃん神社までいくと 今日はプーチン
プーチンも私の膝の上で 丸くなってゴロゴロいってます
でも今日は望遠レンズだけなので 膝の上のプーチンが撮れません

_1220111.jpg


神社の雀

_1220121.jpg


しばらくして サビちゃん現れる

_1220134.jpg

今日は プーチンとのツーショットのサビちゃん

_1220158.jpg


本当は 二人ともこっち向いてほしいのですが、、、
ここでバイバイして お城へ

お城のいつもの場所には にゃん達はいませんでした
足跡もないので どこかへ避難してるんでしょうね


_1220164.jpg


お堀の水の多くは 凍っていました
その上で コガモ達が 羽を休めていました

_1220198.jpg


本丸の土塁の上では ヒヨドリがご飯探し

もう雪はいりません
春早く来なさい

       -H-








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3750-1ced95ca