〜〜Hさん原文のまま〜〜








_111001002.jpg




だんだん雀の写真が増えていく時期がやってきました

_111002202


この時はまだ 大雪になる前で 雪もちらほら

木曜日から雪が降り始め金曜の朝 屋根の雪崩で偉い事になってました
そこから雪かき開始 疲れたー
猫撮影どころではありません
でも 金曜日がんばったおかげで 土曜日猫ご飯の買い出しの時間が出来ました

で いつもの八にゃん神社

_114003602.jpg


最初 警戒してたんですが モデル料もらえるのかなーって感じで近づいてきました

_114004502.jpg


でも 私の足下には いつもの3兄妹が

_114004602.jpg

プーチン雪の中で おしっこ?
この時点でマイナス3度なんだけど 雪とか寒さ関係ないね君たちは

_114005002.jpg


ミルクちゃんはペロペロ

_114005102.jpg


最初のにゃんは ここでモデル料を受け取りました

半分だけでいいみたい
口肥えてるねえ

_114006102.jpg


遠くにいるミルクちゃん撮りたいんだけど
すぐ近づいてくる

_114006302.jpg


ミルクちゃん プーチンに 隙ありー!ってやるところ

_114006402.jpg


まあ寒さに強いにゃん達だねえ

_114008202.jpg


にゃんこ直列

_114009002.jpg


プーチンはバードウォッチング

_114009302.jpg


モカちゃん だれに飛びかかるか物色中
この時は 雪がやんでましたが 降ったら
フラッシュを使って雪を光らせようと
カメラにフラッシュをセットしようとしたのですが
手がかじかんで 無理
セットしてから ここに来るべきでした

_114009502.jpg


プーチンおしっこ?かともったら違いました
なにしてるんだろ

_114009602.jpg


モカちゃん 獲物を定めて

_114010102.jpg


と 思ったらミルクちゃんをスルーして 何に興味を持ったのか
それにしても 縦横無尽に走り回って遊んでる

_114010502.jpg


そろそろ帰ろうと モデル料に注意を持たせてその間にと思ったら
手がかじかんで カメラバッグをうまく閉まれない そうこうしているうちに
食べ終わってしまって もっと遊ぼうと寄ってくる

_114010802.jpg


でも兄妹だけで 十分遊んでる
今日はこれで バイバイしました

ま この子達は 冬乗り越えられますね

でも雪 これでおしまいにしてほしい

      -H-








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3741-d312255a