〜〜Hさん原文のまま〜〜



雪のない冬も そろそろ終わりそうです
その前に お散歩猫撮影

_108002002.jpg


まずは いつもの八にゃん神社
3兄妹は 今日も元気です
ミルクちゃんシュワッチ!

_108004502.jpg


上の写真の階段に座って撮影してたら ミルクちゃんが私の膝の上でぬくぬく
プーチンは バードウォッチング中
その後 プーチンも私の膝の上
ミルクちゃんと一緒にぬくぬく
私もぬくぬく暖かい
でも 撮影出来ません
で ごめんねして 立ち上がり

_108005702.jpg

モカちゃんのストレッチをパチリ

_108006302.jpg


今日は お母さんのサビちゃんが見えません

_108007202.jpg


プーチン猛ダッシュ

_108008102.jpg


モカちゃんは だれに飛びかかろうかなあ

_108009602.jpg


週の中頃は 本格的な寒波到来の予報
大雪らしいので しばらく遊ぶ姿見えないかな?

_108009902.jpg


遊んでる3匹にバイバイして 神社をあとにしました

_108010802.jpg


神社のとなりで ご飯待ち? かな?
玄関の戸開いてるから 入ればいいのに 暖かいよ

_108011002.jpg


お城について まずはコガモを撮影
してたら

_108012302.jpg


お にゃんにゃん君久しぶり、、、、、、、、、ん?
あれ? 君はにゃんにゃん君ではないですね
スリスリちゃんでもない
おおお ニューフェイスだ

_108012602.jpg

こっち来る

_108014202.jpg


早速 モデル料を払ったら まあ食べるのが遅い事
よく見ると カリカリひとつぶひとつぶ食べている
しかも途中で食べるのやめちゃうし

_108015302.jpg


食べ方知らないのか 口に障害があるとか?
でもこの体型見たら心配の必要はないですね
お腹がいっぱいだったのかな

_108018002


この子 去年の春に生まれたようですねえ
この大きさだと
そうだ名前つけなきゃ
お城にちなんで つるつるちゃんにします
バリバリしてるけど

_108020202.jpg


んじゃね 今度の水曜日あたり大雪だから 気をつけなね

_108016602.jpg


最後に カワセミ撮りました
でも これ 思いっきりトリミングしてます
あわてて 2倍のテレコンバータレンズを装着して
もう一度カメラを向けたら もういない
鳴き声が聞こえるんですけどねえ
この写真 分かりづらいですが
小魚をくわえてます
小魚を小枝にバシバシやってるの初めて見ました
もっとアップで撮りたい
今週の中頃から雪かきに追われそう
だから冬嫌いだ!

       -H-





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3740-a037db9b